なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

2020年おめでとうございます。

 

 

あっという間に明けてしまいましたね。

2020年、おめでとうございます!

 

あー

 

はるか未来の話だと思っていた東京五輪。

今度の夏かあ〜

 

人生一瞬だよ、

まばたきくらいだよ、

人のこと考えてる暇なんてないんだよ

 

な〜

 

 

12月はほんと精神的にシンドイことが続いていて、あっという間に年末を迎え、三が日も一瞬で過ぎ去り、ようやく今日落ち着いたところなのですが、明日から仕事です。

 

明日から仕事〜〜↑↑↑

 

です…

 

やりたいことが部屋の片付けくらいしかできてない気がする……笑

 

まあいいや。

 

今年ははじめてお雑煮作ってみて美味しかったし、

 

f:id:naa67:20200105132503j:image

 

1日に初詣にも行けました。

 

f:id:naa67:20200105132521j:image

 

ひとつひとつ。

 

ひとつひとつ、楽しもう。

大丈夫。

 

 

昨日は高校時代の友達と会いました。

楽しかった〜〜!

 

んだけど、

正直、もやもやもある。

 

私は人をないがしろにはしたくない。

人を、住んでいる場所とか職業とか、持っているもの…「人柄」のまわりにジャラジャラついている付属品だけでは判断したくない。

言葉の表面だけキャッチするわけではない。

 

なんていうか、、、

本質、

 

本質だけがいつも大事、、、

 

こんな私って、変なんだろうか。

 

笑われてしまう人なんだろうか。

ないがしろにされて然るべきなんだろうか…。

 

 

精神的にどっと疲れて

昨日のもやもやもあって

 

 

って感じでしたね、今朝。笑

 

でも、ムカついたり、嫌だと思ったり、悔しかったり、いつもの自分では受け入れられない感情もすべて、最近は自分で発散して受け止めて向き合うようにしてます。

 

やっぱり、変わっていきたいから。

成長し続けていたいから。

いろんな人の気持ちがわかる人でいたいから。

 

そう。

 

…変か? んん?

変なんか我???

 

 

2020年始までドドド!と過ぎ去った今

いろいろ、超!いろいろあって、はるか彼方

遠〜いところからようやく戻ってきた「表現したい!」の気持ち。

 

おー

 

やっぱ表現だ、自分。

表現したいよな、自分。

  

やっとか〜

 

おーい

 

やっとなのか〜〜

 

ということで、今年こそ!

また以前のように自己満で何でもかんでも表現していきたいと思います。

 

見てろよみんな。

これが私だ!

 

「なんにも持たない、ヘラヘラ自由に生きてる私」が全てではない!んだ!そう!

ほとんどヘラヘラしているけれども!!!笑

  

2020年たのしもーーー!😭