なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記です。

こんにちは、私です。 今日は今年の記事を増やすためだけにタラタラ書いていこうと思います♪笑 え〜、まず。 罰ゲーム受けてきたので見てください♡ View this post on Instagram パクチー食べました。 * もう何年も食べてなかったから、不味くても案外なんと…

近況報告です。

今日はポッキー&プリッツの日だ! 11月11…… じゅういちがつ! も〜♪ いくつ寝ると〜♪ お正g…50回くらい! あと51回か52回寝るとお正月! も〜、今年48記事しか書いてないよ、、 ちょっと、今年早足すぎない?(今年のせい) ということで年末に向けて少しで…

術後の父。2

いきなり胸が痛いと言い出し、病院に運ばれた父。 急性大動脈解離と診断され、緊急手術を受けました。 そのときお医者さんからは、早くて1週間で退院できるでしょうと言われていました。 去年足を折ったときは2ヶ月近く入院していたので、そんなに軽く済むの…

日本シリーズ楽しかった!

日本シリーズ、終わっちゃいましたねー! みなさま観てましたか? 私はめずらしくバッチリ観てました! なぜそんなに注目していたかというと… どこのチームが優勝するか賭けていたからです!笑 私は広島カープが日本一になるところがみたかったので広島。 お…

術後の父。

大動脈解離の診断を受け、緊急手術を受けた父。 先日、無事退院しました。 今回は術後のことを書くぞ〜!気合!笑 www.nanika-kakitai.me 9月30日 術後 父の手術は結局夕方から始まったらしく、私が20時頃に病院に到着してもまだ終わっていなかった。やっと…