なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず更新。

最近よく、昔の旅を思い出して記事を書いている私です。 こんばんは。 今年の秋で、2014年に旅してから4年もの月日が経つことになります…! 早〜〜〜〜〜い 26歳のみなさんっ‥! そこから30歳までマジで光の速さなので必ず… 必ず悔いのないように毎日を楽し…

ある日の写真。

道路のすき間から見えた街。 右手に見えるのが豊洲市場のあたりだよ。 東京は2020年に向けて、各地で大改造が行われています。 あんなに遠い未来だと思っていた東京オリンピックももうすぐそこ。 2年後、この街はどうなっているんだろう。 私はどうなってい…

ロンドンで高速バスを待っていたときの話。

ロンドンに少し滞在したあとはパリへ向かうことにした。 ヨーロッパはどうせなら陸路で移動したいな〜!と考えていた私。 都市部にはない景色が見られるし〜、 背の高い大きなバスからの眺めは大好き! それに高速バスは比較的安いし〜、 乗り換えもなく一度…

昨日の海の写真だよ。2

昨日は海ほたるに行ってきました。 空も海もきれいだった〜! 向こうにうっすら見えているのは富士山だよ☺ にほんブログ村 natts.hatenablog.com

イギリスの入国審査は厳しいってホント!?と思った話。

2014年秋、オランダからイギリスに渡ろうとしているときの話。 イギリスは一応EUの一員だけど、通貨はユーロではなくポンドだし、入国審査なしで行き来できる他のEU諸国とは違って、きちんと入国審査してもらう必要がある。 my事前調査では、イギリスの入国…

旅の写真 17

ざわざわと賑やかな港に なんだかかわいらしい光景が… バルセロナ/スペイン おじいちゃん4人…と、 「ちょっとすみません…」と座らせてもらったお兄さんかな? みんな別々だったりして😆 natts.hatenablog.com にほんブログ村

30歳になった。年齢に対しての見方が変わった。

ブログ書かなきゃ〜 書かなきゃな〜〜? そう思いながら日々を過ごして… 10日以上放置!ハハッ! みなさん、お久しぶりです。 Twitterでも仲良くしてくださっている方、リアルなお友達の方はご存知でしょうが、 私 30歳になりました! ええ。 30歳 にな…

自分を大事に生きていこう。

「自分を大事にする」ってなんだろう。 私は1年ちょっと前から自分を大事にすることに挑戦してきました。 その本質がまったくわかっていなかったころはとにかく「自分の好きなことは何か」を探し続けました。「自分の気分のいいほうはどちらか」もたくさん悩…