なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はあと2回も優くんに会えるかもしれない!

うおおおおおお! 大・興・奮!✨ ファンクラブ会員2年目私… なんと 優くん出演の番組観覧に当選しましたー!!! うおおおおおおおおおおおおお!!! はぁ、はぁ、、ヤッタ、、 憧れだったんだよね、ファンとして番組観覧行って優くん応援するの…! ファン…

私のゲーム遍歴を振り返りながら、ゲームについての見解を示す。

こんにちは、最近ついに「職業:ブロガー」として心の中でデビューしました、私です。笑 さて、今日はゲームの話です。 めずらしい! スマホゲームはツムツムやぷよぷよ、アクアリウムなど、結構いくつもやってみたんですけど、結局どれも飽きちゃって…今は…

Google AdSenseから2回目の結果が届きました。

きたーーー!!! やったー!\(^o^)/ 下着の記事、引っかかってなかったぞー!笑 アドセンスの審査に関しては、「落ちた原因はあれかも、いやこれかも…」みたいな記事がたくさんあったので、私もここに自分の例を書き残しておきます。 まず、1回目の審査は…

自分が一番、自分に「現実見なよ」と言ってくる。

8月は気分もいい感じに高めでスタートしたのですが、やっぱり私って超臆病! もともとの性格は、現実に囚われまくる超ゴリゴリの常識人なのだろう。 海外行くぞ!って…全然動き出せない!笑 8月半ばでガクーときて9月は無…みたいなスタートになってしまった…

Google AdSenseからやっと返事が来たと思ったら…

落ちてたーーーっヽ(;▽;)ノ ん〜!あるある! 一筋縄ではいかない感じね、よくある、大丈夫〜!泣 審査は「通常1日足らずで終わる」と書いてあったのでその気でいたのですが、まったく連絡がこなくて(おっかしいねェ〜〜…)と思っていたら昨日やっとメー…