なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日発売日!高橋優「ルポルタージュ」カップリングの「ゴーグル」がすごくよかった!!!という話。

今日、日付が変わったころ、iTunes から「ルポルタージュ」配信になりましたよ!とお知らせが入りました。すごいよね、メールももちろん入ってたんだけど、スマホの画面にバッジ?バナー?で表示されたの! iTunes スゴイ!!ハイテク!!しかももうその時点…

ラジオで毛の処理の話題が出て救われた話。

ふっゆがはっじまるよ〜〜♪ 寒い! 毎日寒い!動きが鈍くなる! いいちこのCMが流れはじめた!寒い! 年末感がしてくる! みなさん、いかがお過ごしですか。 2017年も終わりが近いですね。 もう…時の流れ早すぎてコワイ… * さて、私の週1の楽しみの、ラジオ…

中国ってどんな国なんですか…!?

みなさん、こんにちは。 今年の終わりまでに200記事達成するには残りあと24記事。 えっと〜、1日1記事書くとして、24日でいけるから… …ん? あれ、今ってもう11月…? 今年ってあと1ヶ月とちょっとしかなくない? と、いきなり焦り始めている私です。 2日に1…

iPadのキーボードをやっと買いました。

思い切ってiPad Proを購入してから早4ヶ月… ついにsmart keyboardを購入しました!! 遅 Apple製品ってさー ほんと高いよね… 10.5インチ256GB 落として画面割ったら泣くのでAppleCareにも入って(地味に高い) Appleペンシルも買って しめて11万ほど…… たっ…

レンタルビデオ屋でアルバイトしていたときの話。【大人のビデオ編】

憧れのCDをカシャカシャ棚に戻すバイトをはじめた私。(語弊あり) 仕事を覚え始め、楽しく働いていました。 レンタルビデオ屋ってDVDもレンタルしてるんだった! 忘れてたー! そんな私。 映画にはとても疎いので海外映画のジャンルを覚えるのも一苦労でし…