なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

◆ about me ◆

 

こんにちは、なつです。

自己紹介します!

 

 

HNについて

 

「なつ」は本名のあだ名をそのまま使っています。

本名は菜月です。「なっちゃん」など、気軽に呼んでくださいね。

 

 

基本データ

 

1988年(ギリ昭和)、東京生まれ東京育ち。

 

都会からは電車で30分くらいのところに住んでおり、

そこまでトーキョーを知らない典型的な下町出身者です。

 

4人家族の長女。4つ下に弟がいます。

母とは発言がよくハモるほど仲良し。父は最近、穏やかなおじさまと化しました。

弟は姉をおいて結婚、お嫁さんはめっちゃいい感じの子です。

 

  

性格

 

マイペース。だけど気にしいでもある面倒くささ。

変なところにこだわるけど、抜けてるところはかなり抜けてます。

あるがままをまっすぐに受け止めたいタイプ。

 

インドア派・腰がかなり重め。

人を誘うという行為がほとんどできません。

いつも私を誘ってくれる人たちホントありがとう!

 

 

好きなこと

 

食べること

チーズ、サラダ、唐揚げ、おもち、イチゴ、甘いもの全般…

食べ物はだいたい好き。苦手なのはパクチーとゴーヤ。

お酒も好きで、強めです。でも日本酒がまだ飲めない…日本人なのに。

 

写真を撮ること

ファインダーを覗いて撮るのが好きです。

Canonユーザー。

 

文章を書くこと

見たこと、感じたことをそのまま文章にするのが好きです。

調子がいいと楽しくて時間を忘れるんだけど、悪いと筆がまったく進まないタイプ。

 

 

こんな記事も書いています  

 

旅の途中で撮りためた写真とちょっとしたエピソードを書いています。

  

旅でのハプニングなども書いています。

 

 

さいごに

 

当ブログに興味を持ってくださり、ありがとうございます。

これからも元気に自由な文章を書くので、ぜひまた読みに来てくださいね。

 

ご連絡はこちらへ

na57na*yahoo.com