なにか書きたい。

自由気ままに生きる29歳が思いのままになにか書きます。

◆ about me ◆

 

こんにちは、なつです。

自己紹介します!

 

 

HNについて

 

「なつ」は本名のあだ名をそのまま使っています。

ゼミの友達には「なつを」と呼ばれています。

読みにくいかな、と思ってたまに「なつお」と記していますが、正確には「を」です。

なつ、なつを、なっちゃんなどなど、気軽に呼んでくださいね♪

 

 

基本データ

 

1988年(ギリ昭和)、東京生まれ東京育ちの29歳です。

見た目年齢がずっと20代前半から抜け出せません。どうしよう。

 

4人家族の長女。4つ下に弟がいます。

母ととても仲良し。父は昔は嫌いだったけど最近は良しとしている。笑

弟は頭が良くて背が高くて爽やかで、まるでお兄ちゃんのような人です。

 

 

性格

 

マイペース。だけど気にしいでもある面倒くささ。

変なところにこだわるけど、抜けてるところはかなり抜けてます。

あるがままを真っ直ぐに受け止めたいタイプ。

 

腰がかなり重め。

人を誘うという行為がほとんどできません。

いつも私を誘ってくれる人たちホントありがとうホントごめん!

 

 

好きなもの・こと

 

チーズ、サラダ、唐揚げ、おもち、イチゴ、甘いもの全般などなど…

食べ物はだいたい好き。食べることがまず好き。

 

写真を撮ること

細かい技術などはわかりません。でもファインダーを覗いて撮るのが好きです!

風景を撮るのも好きだけど、一番は人を撮るのが好き。

ちなみにCanonユーザーです。

 

文章を書くこと

見たこと、感じたことを思いのままに文章に起こすのが好きです。

調子がいいと楽しくて時間を忘れるんだけど、悪いとまったく筆が進まないタイプ。

 

高橋優

人柄も曲も歌詞も好きです。

あんな人と結婚したいなー。

 

 

こんな記事を書いています  

 

旅の途中で撮りためた写真とちょっとしたエピソードを書いています。

  

まだ書いている途中ですが、私の旅一番のハプニングです。

 

 

さいごに

 

当ブログに興味を持ってくださり、ありがとうございます。

これからも元気に自由な文章を書くので、ぜひまた読みに来てくださいね。

 

ご連絡はこちらへ

na57na*yahoo.com