なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のダメな性格を直すときが来た。

みなさん、こんにちは。 最近走っているコースにおまわりさんが立っていて、いつも(私は不審者ではございません…)の顔で前を通ってたんだけど、この前思い掛けず「こんばんは!」と声を掛けてもらいました私です! おまわりさん優ーーー! きっと(不審者…

グローバルナビの棒は飛んでこなくなりました!

ひとつ前の記事で紹介した、飛んでくる棒。 みなさま、楽しんで頂けましたでしょうか‥?笑 実はあの棒、記事を書いた次の日から飛ばなくなっておりました。 なぜなら… 澄風荘さんのブログを書いてらっしゃる方が、cssの改善するといい点と不具合のある点を教…

グローバルナビを設定しました。

じゃん! これです! ⬆ここんとこです! 変なところこだわり子な私 フォントがちょっとだけ小さくてスキッとしてるところと、 このアイコンのところが地味に気に入っています! がしかし ページを読み込んでるときになんか上の棒が向こうから出現して飛んで…

ゆるゆる系旅人の行き先の決め方。

みなさん、こんにちは! 今日は旅系の記事です。 * 私・ゆるゆる系旅人は、「海外行きたいけどな〜どこがいいかわかんないな〜〜」という、まさかの行き先さえ決め方ゆるい系です。 だって、世界遺産とかあんまり詳しくないし。 その前に、テレビとかでよく…

近況報告です。

こんにちは、最近やっと微々たるお金を稼ぎはじめた私です。 本当はもっとジャンジャン稼ぎたい気分なんだけど、それが接客業のバイトじゃ今までやってきたことと同じだし、接客業以外の新しい何かを身につけるために、軽はずみで「稼ごう!なにかバイト!」…