なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

28歳、恋とか結婚とかについて考える。

『逃げるは恥だが役に立つ』 みなさん、ハマってますか! ハマってますよね! 私、このドラマが始まる前、ちょうど就活でバタバタしていて、 でも見たい!と思ってました。何しろガッキーが出るのでね。 でも、ちょうど始まった頃はスタジオ勤務などでバッタ…

夜の空港で写真撮ってきました。

この前のお休みは、羽田空港に行ってきました。 いつもは明るいうちに行くのだけど、今回は日が落ちた後に。 夜の空港もいいなーーー! 暗くなると飛行機が通る道に転々とライトが点いてて、とっても綺麗。 向こうには東京の夜景が広がっています。 この景色…

バルセロナで一文なしになったときの話。1

2014年の秋、私はヨーロッパを一人旅していました。 1ヶ月で6カ国を訪ねてまわり、最後から2番目の国、スペインはバルセロナ。 真っ青な空が広がる、明るく活気のある街。 ああ、この街ホントいいな、好きだな〜〜! しかし、滞在4日目の昼下がり、無情にも…

小学校の校歌をちゃんと思い出してみたらなんかとてもいい歌だった。

みなさん、こんにちは。 昨日、侍ジャパンの強化試合を勝利の女神な友達と見に行ったのに負けました、最強敗北の女神かもしれない28歳です。(前回はファイターズ対イーグルス戦でボロ負けした) さて、みなさんは小学校の校歌を覚えていますか? 幼いころに…

私がスタジオを辞めたわけ。2

みなさん、こんにちは。 今日は前回の続きを書きますね。 あとちょっとダ!うっし!(気合) ※今回も長い…泣(3600字!) ③この業界、ちょっぴり暗い感じがする問題 これは完全に私の主観です。 「業界」って一括りにしているし、私はたった5日間しか働いて…

私がスタジオを辞めたわけ。1

こんにちは、今日も何事もなかったかのようにクリーニング屋で働いてきた28歳です。 昨日は半額セール!天気が良かったので朝から混みました!疲れたよ!!! 今日は土曜日!競合店が早々に潰れたので朝から混みました!疲れたよ!!! もう仕事、クリーニン…