なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

Google AdSenseからやっと返事が来たと思ったら…

 

落ちてたーーーっヽ(;▽;)ノ

 

ん〜!あるある!

一筋縄ではいかない感じね、よくある、大丈夫〜!泣

 

審査は「通常1日足らずで終わる」と書いてあったのでその気でいたのですが、まったく連絡がこなくて(おっかしいねェ〜〜…)と思っていたら昨日やっとメールがきて、見ると「サイトは審査不能」ということで不承認でした…

 

なにが悪かったのかな?😂

下着の記事かな??😂

 

などと思いながら本文を読んでみましたが、「審査する際に、サイトがダウンしているか、表示できない状態でした」とのこと。

 

ん〜?

そんなはずは…

 

じゃあ記事になにか違反があったわけではないのかな?

というかまだ一記事も審査されていない…?

 

えー!じゃあさ

 

もっと早く連絡ちょうだ(略)

 

ということで即・再審査に出してしまいました〜

いろんな人が「再審査に出すときは1週間くらい空けてから…」とアドバイスしていたにも関わらず〜

 

同じように落とされた人が書いてたんだけど、独自ドメイン化してすぐだとDNSとはてなブログとが結ばれてホヤホヤすぎて(?)不具合が起こりやすいそうです。

 

へ〜、そうだったんだ!

知らなかった〜!

めちゃ即、審査出しちゃった〜(*ノ´∀`*)ノ

 

まあいいか…

 

この間、スマホデザインのカスタマイズをやってきました。

地味にちょっとずつ変わってるので、見てみてくださいね♡

 

トップ画像はとりあえずPCと同じやつの色薄めバージョンにしました。

でもなんとなく気分が上がらない (´,,・ω・,,`)

新しくスマホ用に作ろうかな〜

なにもアイデア浮かばないけど〜

 

このトップ画像、私が見るPC上のプレビューとiPhoneではサイズがきちんと合っているように見えるのですが、他の端末でも同じように見えているのか若干心配です。

というのも、アプリの編集画面もなんか勝手にトップ画像と同じのに切り替わっちゃったんですが、なんていうか…すごい見切れてるな〜と思って。

 

f:id:naa67:20180904235805j:image

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村