なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

とりあえず更新。

 

こんにちは、私です。

 

ここ最近はずっと曇りの日が続いていて魂が半分抜けていましたが、今日は久しぶりに快晴で、向こうに真っ白な富士山も見えていて、お布団も干したし、とても元気です。笑

 

更新は滞っていますが…

 

父も元気です!

 

私は働いてないし、働いてないことで父の負担にもなっていたかと思ったので、父が入院してからほぼ毎日お見舞いに行っていたら、それだけで半ひきこもり我は疲れてしまいました…笑

 

退院の日も見えてきたので、術後のことも今後書いていけたらと思っています。

でもそれを(書かなきゃ〜書かなきゃ〜〜、、)と思っていたらこんなに滞ってしまったので、もしかしたら違う記事を先に更新するかもです♪笑

 

 

ここ1ヶ月弱の間に、出会ったばかりの人たちがたくさん支えてくれました。

本当にありがたかったです…😭

しんどいときに病院とまったく関係のない話をしてもらったのも、とっても救われました。

 

みなさま、本当にありがとう。

 

私も新しい分野の経験値がアップしたので、今度は支える側になれるんじゃないかと思われます。

 

(*ノ´∀`*)ノ