なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

30歳私、いまさらYouTubeにハマる。

 

みなさま、こんにちは。

 

一つ前の記事ではワタクシの THE30代独女彼氏ナシ の泣き言を聞いていただいて本当にありがとうございました。meさんとか爆星🌟つけてくれてて超笑いました😂ありがとう〜!

 

で!

 

あのコピー用紙お見合いの件ですが、ぺりこがコメントで書いてくれていた通りだったみたいです。さすが冷静思慮深乙女ぺり!

あのご近所さん、「孫いくつ?…え!!まだ30か!笑」て反応だったらしいです。

 

そっか〜なんだ〜〜

 

まさかの私の早とちり!💥

お得意の 被 害 妄 想 😂

 

ということで結構早めにスチャッ!と立ち直りました。笑

お騒がせいたしました…

 

 

 

 

改めまして

 

みなさん、YouTube ってめっちゃ観てますか!?

私はね〜ほんと全然興味なくて。

 

え?

だって何観るんですか逆に?

 

好きなアーティスト・海外アーティストのMVとか

カワイイ動物動画とか… 

そういうの観る以外、何か観るものあるんですか??

 

みたいなスタンスだったんです。

 

でもさ!

 

最近ヒカキンがさ、「うちに猫ちゃんが来ました!」みたいな動画を配信したらしく、こんなキャプチャ画像がTwitterで回ってきたんです。

 

 

うおおおおおお!

 

 

がわいい!!!😭

 

 

ヒカキン…

私でさえ知っていた数少ないユーチューバーさんでした。

 

 

でも全然、全っ然

よく知らなかったし、興味もありませんでした。

 

すごいな〜たくさん稼いでるんだな〜とかしか。

いやほんと。

 

 

ただ、私の好きなはてなブロガーさんでもある子育てブログやTwitterをやっている方が、「ヒカキン…ホント好き!超良い人!ヒカキンだけはホントに大好き!!」と言っていたんですよね。私はそれを見て「へえ…ヒカキンすごーい、そんな良い人なのか〜…」と思っていました。

 

でも

 

動画は観ない!

全然観ない!

 

観る習慣ないしな!

   

と、

 

そんな私だったのに

あのTwitter⬆を見て…

 

猫ちゃん…かわいい…

めっちゃヒカキン見てる…かわいい…泣

 

と、ついに、、HikakinTV のURLをポチ!

 

ただ 猫ちゃん見たさ で!笑 

 

あは〜

あはは〜♡

 

がわいい!!!😂

 

ヒカキンの動画

 

 

…で。

 

ワタクシ

 

 

そのままヒカキンTVにハマってしまいました!✨

 

 

猫ちゃん動画観たあとに流しっぱなしにしてたんです。

あるあるパターン!

 

やばいね、

ヒカキン…

 

いや、ヒカキンさん…!

 

 

超絶良い人じゃん!

 

 

溢れ出る良い人オーラ。

あとあれ「ブンブン♪ハローYouTube!」とかの、あの音!

 

あれ、人間が出せる音なんですか!?✨(目を輝かせている)

 

しかもすごく自然体な人で、喋りもおもしろいし、考え方も優しくて誠実だし、兄ちゃんと仲良しだし、ニコニコしてるし、ボイパ超うm(略) 

 

もう次から次に観ていっていちいち爆笑してます!😂

ポムポムプリンとかドラえもんを可愛がってるのもカワイイ!笑

 

最近とかヒカキン、めっちゃ大きな買い物してたりするんですよね、4桁万円とか!

やべ〜〜!!

でもね、、買って自分の家に届くまでに倍の価値になってたりするの。

すげ〜〜!!

 

ん〜なんか勉強になるよねぇ〜(ヒカキン中尾彬

 

こ、こんな大きな買い物を……!?

とすると…もっと稼がないと!!!

 

てことで、間に挟まってくる広告?

全部観るよねぇ〜〜!てやってます。笑

 

 

ああ…

 

あんなに『YouTube何時間も観る』みたいなのがわからなかった私。

今ならちょっとわかる気がする!

 

ヒカキン動画もまだまだ観てないのあるし、セイキン(ヒカキンの兄ちゃん)のもまだ一個しか観てないし、他にもたくさん面白いユーチューバーの人たちが動画作って流してると思うとさ……

 

 

えっ?一生楽しい‥?

えっ??

 

 

 

はい、

 

という いまさら?な話でございました。

 

誰か「こんなユーチューバーさんも超おもしろいよ!」みたいな人がいましたらぜひ紹介してください(*ノ´∀`*)ノ♪

 

www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村