なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

今年はあと2回も優くんに会えるかもしれない!

 

うおおおおおお!

 

大・興・奮!✨

 

ファンクラブ会員2年目私…

 

なんと

 

優くん出演の番組観覧に当選しましたー!!!

うおおおおおおおおおおおおお!!!

 

はぁ、はぁ、、ヤッタ、、

憧れだったんだよね、ファンとして番組観覧行って優くん応援するの…!

ファンクラブ最高!ファンクラブYeah!(既視感)

 

しかもMCが私の大好きなダウンタウンのおふたり!!!

やば!!見たすぎる!!見れるのかな!?

 

あ、あと!

 

ツアー初日のFC限定販売公演も当選したんだった!!!

 

今さっき番組観覧の当選メール見て、今日のお昼に見たツアーチケット当選メールの感動を忘れかけていた…!ば、バチあたりもの…!

 

1800人くらいの規模です!

近い!近いハズ!

しかも初日!最高すぎ!

 

やばくないか、この私がツイてるって、、

しかも今日1日でこんなにツイてるって、、、

 

もう少しで死んでしまうのかな・・・?

 

12月のあたまか…

お金はないが海外に武者修行に行って、お金はないが12月に一時帰国するかな…

 

「当たるかな〜当たらないよな〜〜

もし万が一当たったら誰かにお譲りしてもいいし、そのとき考えよ〜〜♪」

 

などと思っていましたが、やっぱり曲がりなりにも大ファンなので絶対行きたい!!!の思いがスゴかった。でも12月までダラダラしてたら本格的にダメになる気がするので武者修行は行きます……笑

 

 

はぁ〜

 

やっぱり来年の横浜公演も抽選参加すればよかったよおおお〜〜〜!😂

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村