なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

今、何が一番したいのか考えてみた。

 

引き寄せの法則」の追記になるけれど、自分が一番心惹かれることは何か、考えることが大事だそうなので、考えてみた。

 

んー、

 

心惹かれる、っていうか。

 

 

あれだな、 

 

 

アメリカ行きたい!!!

だな!

 

チャンチャ チャンチャンチャン チャーン ♪

アメリカ合衆国

アメリカ合衆国

  • コールドストリーム・ガーズ・バンド
  • クラシック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

おおーー!!

 

これは!

 

 

テンション上がるなーーー!!!

 

 

 

引き寄せの法則」とは、良い事ばかりを引き寄せる、という意味ではなくて、

「お金持ちになりたいなー」という気持ちは「お金持ちになりたい自分」を引き寄せる。

「本を出したいな、でも無理だよな」という気持ちは「本を出したいけど無理な自分」を引き寄せる。

んだって。

 

 

今の自分は、以前の自分が思い描いてきた自分。

 

なるほど…って私は思うのだけど、みなさんいかがですか?

 

私は確かに「28にもなって、しかも女で、職歴もないのに、いい就職先が見つかるとは思えない。誰も欲しがらないよ」ばっかり思ってきた。

「本当は…世界を旅して、いろんな事を見て、聞いて、たくさん感動して、それを本にしたいけど…お金ないし。稼げないし」って思ってきた。

 

それがそのまま、今の私だー!

本当だーー!泣

 

でも、何もないところから

「いや、私は!

旅する!

本出す!

それなりのお金はいつもどこかから入ってくる!!!」

って信じるのって、かなり難しいよね。

 

非科学的。

目に見えないし。

 

でも、信じてみたい感ある。

あっだめだ、これじゃ「信じてみたい感ある私」にしかならないや。笑

 

 

 

 

よっしゃー!

じゃあ私は、今年、 アメリカに行こう! 

 

 

 

 

((((( 就職!???)))))