なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

mihoさんに私の星の配置を見てもらったよ!

 

聞いてください、みなさん。

 

わたくし先日…

 

mihoさんとお会いしてきましたーー!!😍✨

 

www.mihohappy.net

 

わーい😭✨

 

mihoさんはこの間もこんな励ましの言葉を贈ってくださった方ですので、みなさまの記憶にも新しいことでしょう。⇒29歳のあなたへ - 私、占い師やねんでぇ

 

ウフ。

 

これより以前にもあたたかいコメントをいただいていて、私も「いつかお会いしたいなぁ…」と思っていた方でした。

 

今回はなんと、そんなmihoさんに声を掛けていただき

個人セッションしていただいたんです!!✨✨

 

超・ウレシイ!😭

 

mihoさんは西洋占星術師の方なので、事前に私の生まれ年月日出生時間出生場所などから、私がどんな性格をしている人間で、どんな社会との付き合いをしていく傾向にあるのかなどを鑑定してくださいました。

 

ああ〜、

占星術って、いわゆる星占いっしょ?

毎日めざ◯しテレビの最後にやってるやつっしょ〜?

てなってるそこのあなた。

 

ワカル。

私も前はそれくらいのノリで捉えてた。笑

 

でも何年か前に友だちと占い館みたいなところでお試し占いしてもらったときにさ、星や星座の話がたくさん出てきてびっくりしたんだよね。

 

地球は太陽系の惑星の一つ。

潮の満ち引きだって月の引力が関わってる。

 

この宇宙、この太陽系の動きに私たち人間がまったく関わってないなんてことない っていうことだよね、すごくない!?

 

 

まずmihoさんが鑑定結果の図面を見せてくれました。

生まれてはじめてこんなに本格的に見てもらったよ〜嬉しい〜〜!

 

わ!すごい!何だこれは…!

緯度と経度とかも関係あるのかな…?

 

見たことがあったのは星座のマーク。(おうし座はこれ⇒♉) 

それが丸く書かれていて、その内側にはいくつかの記号が書かれていました。

その記号は太陽系の惑星を示しているのだそう。

 

その円をまたいでいくつも線が引かれていて、、、

 

 

スゴイ、む難しい!

こんなに複雑なのか!!

 

 

私はおうし座生まれなのですが、それは西洋占星術で太陽のある位置がおうし座なのであって、月の位置はやぎ座にあるそうです。

 

太陽は「外の世界へ向けた表向きの自分」(仕事運とかも)を、

月は「内なる自分」を表しているのだそう。

 

だからよく見る星占いなどでは、仕事運などはおうし座のを見て、内面の運勢はやぎ座を見るといいよと教えていただきました。

 

えー!知らなかったーー!

家族にやぎ座生まれの人もいないし、やぎ座完全ノーマークだったーー!!!

 

 

私の性格は…

 

まず、お会いする前にメッセージで、私の星の配置を見たときの第一印象を

「『真面目なことは悪い事やないんやでぇ』と言いたくなった、」

と教えてくれたmihoさん。

 

私の返信「『クソ真面目』とまで言われてしまうレベルですが…」

 

なんと

 

私の星の配置… THE・クソ真面目 だったみたい😂

mihoさん「あ、オブラートに包んだのにな〜笑」て思ったそうです!笑

 

なんでも、

太陽 おうし座=真面目、職人気質など。

月 やぎ座=真面目、責任感があるなど。

ASC 乙女座=真面目、、、

 

 

え〜、真面目人間、真面目人間、私です。

ああ間違えた、クソ真面目人g…(白目)

 

でも

「冷静な判断ができる」ということでもあるって‥✨

そ、そうか…!😂✨

 

* 

 

そして今回は特に、私の生業についてどんな感じか見てもらっていました。

それがなんと、mihoさんが力強く教えてくれたんですが!

 

私の太陽の位置、9番のお部屋。

 

それは 海外! 

 

mihoさん「ここから5年くらいアメリカとか行きたいって言ってたよね?とっても良いと思う!海外と関わりながらできる仕事はすごく向いてると思いますよ♪」

 

 

えっ…

 

 

ほんとうですか😭

 

 

「海外をあちこちする」という夢をどうしても手放せず、ここまで来た我。

 

あまりに漠然としてるし‥仕事しないとお金ないし…と迷走しまくってきたけど、やっぱりここへ来て自分の本当に好きなこと・楽しんでできることは「海外」なしではできないかも…!と思っていたので、ぐっと背中を押してもらったようでした。

 

さらに「英語はペラペラレベルになりたい…」という漠然とした私の目標(?)に対し、「おうし座は食にこだわる傾向、やぎ座は伝統文化を好む傾向がある。だから例えば、中田英寿さんみたいに日本酒を世界に広めるとか、そういうのもいいかもな〜なんて思ったの」

 

 

…すっごく楽しそう!! 

 

漠然人間私に具体的なイメージをも持たせてくれるmihoさん…!泣

 

 

さらに、なんとっ、、!

 

 

来年の6月には海王星の位置が、あるところに入ってくるそうで…

重要な人との出会いがある そうなんです!!

 

mihoさんは、けけけ結婚相手ではないかと言ってくださいました!✨

また、仕事関係の人かもしれないとも。おお〜!✨

 

でもね

 

星が動いたってね、

お家で寝っ転がってちゃ何にも出会えないのよ!

mihoさん言ってた!

 

太陽活動するのよ!!(メラメラ🔥)

 

本来の自分のあるべき姿・あるべき場所で活動していったときに、出会いにもしっかり気付くことができるんだって。よっしゃーーー🔥🔥

 

 

おお、長くなってしまった!

他にもほんと〜に、たくさんのことを教えていただいたんです。

 

びっくりしたのは「こういう感じだったりしない?」という質問が、「はい、そうです!」みたいな、ん?…これは答え合わせかな?的なことばっかりだったこと!

 

当たっていすぎる…!

そうそう!すぎる…!

私のことでしかなさすぎる…!

 

不思議!!!

 

なんだか西洋占星術にもどんどん興味が湧いてしまいました。笑 

 

 

それとな。

 

mihoさん、関西出身の方なんですよ。ウフ。

もうめちゃくちゃ関西の話を聞かせてもらっちゃいました!

 

この話もすっごく楽しかった〜〜!!😍

 

ほんとはもっといろいろ書きたいくらいです!

この記事では全会話の2割くらいしか盛り込めてナイ…

 

mihoさん、

もうほんっっとに長い時間、ありがとうございました(´;ω;`)!♡

あの駐車場の呼び方でびっくりしたという話ですが、モータープールでした!笑

 

 

mihoさんとお会いできて本当に嬉しかったです!♡

 

まずは9月を楽しみに。

目標を定めながら、海外へ!

 

 

行くぞ

行くぞ行くぞ〜〜\(^o^)/

 

 

 

mihoさんのブログはこちら♪

www.mihohappy.net

 

ぜひ訪ねてみてくださいね♪

 

 

あなたの生まれたときの太陽の位置…

それは、いったいどんなところにあるのでしょう。

 

月の位置、その他惑星の位置は…?

 

うーん、すごい!

ロマンがあるね♪

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村