なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

優くんに会いに行った日のことを長々と書きました。

 

みなさん!

 

聞いてください!!

 

私…

  

優くんと握手しました!!

 

そう。

 

 

優くんと!握手!!

してきました〜〜!!!😭✨✨ 

 

 

私のブログを読んでくださってる方はよくご存知かと思いますが、優くんとは、高橋優くんです。誰かのファン未経験・無趣味人間だった私をまさかのファンクラブデビューへと導いてくれた、あの高橋優くんです。

 

でも、昨日のことのように言いましたが、もう1週間も前のことです!笑

  

あ、そうそう

 

5月30日にリリースになった19番目のシングル

プライド !

プライド [期間生産限定盤]<CD+DVD>

プライド [期間生産限定盤]<CD+DVD>

 

 

プライド

プライド

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ぜひ、聴いてくださいね。ウフ。

 

特に一番最後の歌詞と、そこを歌いきってる感じがすっごくカッコイイです!!

聴いてくださいね。ウフフ。

 

 

この新曲リリースを記念して、優くんがCDショップの1日店長さんになるイベントが5月31日と6月3日にあったんです。

 

私は最初、「へえ〜、1日店長?すごい〜!名刺もらえるのか〜、欲しい〜!」くらいの反応だったんだけど、優くん友だちの子が初日に参加して、

  

緊張しながら握手してもらった

(え!握手!!?)

 

大好きですしか言えなかった

(え!話せるの!!?)

 

教えてくれました。

 

すご〜〜い😂✨✨

行きたいっ!!

 

ということで

 

私も3日に行くことにしました。

腰重い女のめずらしい行動力!!笑

 

しかし

 

さすがはファン活動(?)に不慣れな私…

イベント当日の9時頃、Twitterで現地の情報を見てみると。

  

ええ!!

 

ファンの人たち、もう現地に到着してるゥゥウ!!!

 

 

私が行こうと思っていたのは…

 

f:id:naa67:20180611153648g:plain

音楽ナタリーさんの記事より

 

これ!

 

11:30頃着けばいいかな〜♪

とか思ってたよ!!

 

早速出遅れてる…

  

どうしよ〜

渋谷のタワレコにしようかな、17時からだし!

 

…まてよ

 

も、もしかして、、

渋谷ももう、、、

 

 

!!!( ゚д゚ )!!!

 

 

なんと、渋谷でももう列ができているようでした。

 

…(´;ω;`)

 

一瞬で諦めかけました。

もうだめだ〜!遅かった〜〜!😂 

 

…いや!

 

この私がここまで「行きたい!」と思ったんだし、行こう!

遠くから見るだけでもいいや!!(めずらしく挫けなかった心)

 

と、そこから急いで準備。

 

行き方をチェック!

なんと…現地到着12:30少し前とな…!?

 

も〜!何してるんだ私!

11:30頃着くんじゃなかったのかよおおおおお!!!

 

ダッシュで家を出ました。

  

目的地は大きなモールだったんだけど、道が混んでた〜!

すっごい混んでた〜〜!😂

 

モールの目の前で渋滞の列に突入するバス。

もうここで降ろしてくれ〜〜〜!😂でした。笑

 

モールに降り立った瞬間、ダッシュ

蔦屋書店は向こう端ダーーーー!!!🏃💨

 

店内はそこまで混雑しておらず、あっという間に蔦屋に着きました。

 

しかし、静かないつもどおりの書店。

 

あれー…

ファンの人たちの列はいずこに…?

ていうか、CD売ってる?ここ?本しかな…

 

あ!

 

少しの人垣が見えました。

 

ああっ!

 

カウンターに! 優くん!

 

ああ〜〜〜!!!😭✨✨

 

ファンの人たちとにこにこ話している優くん。

この近さで見られただけでもう嬉しかったー!

 

近くのスタッフさんにそっと訊ねました。

 

「あの、CDってまだ売ってますか…?」 

「あ…売ってると思いますよ、あそこを右に曲がったところです😊」

 

ほ、ホントですか!?

 

急いで外に出てみると、小さな特設のCD売り場が。

テーブルを見ると、あと数枚だけCDが置いてありました。 

 

 

 

屋外にはたくさんの人たちが並んでて。

前日のアミューズフェスの帰りなのか、スーツケースを引いてる人もいました。

 

すごい、、「ファン」とはこういう人たちのことを言うのよ、私!

よく目に焼き付けて!!😂

 

列が進んで屋内に入ると、優くんがすぐそこに見えました。

 

いつものあの声で笑って話してイル!

優しくて繊細な人柄が、表情にも声にも、、出まくってイル!

 

それを目の当たりにしただけで、もう涙がそこまで出てきました。

 

列の先頭のあたりにスタッフさんがいて、

気もそぞろになりながらその人に整理券を手渡しました。

 

「いつも、ありがとうございます」

 

そう声を掛けられ、ハッとしました。

顔をあげると、とても優しい笑顔で迎えてくれていました。

 

"優くん側"のスタッフさん!と即座に思いました。

それくらい、気持ちを込めてその一言を掛けてくれました。

 

優くんいつも「自分は本当にまわりの人たちに恵まれてる」って言ってたな。

きっとこの人もそうなんだ😭✨すご〜い😭😭✨

 

 

程なくして私の番に。

 

頭まっしろ!名刺を直視!

もらって、あくしゅ!

 

あああ"!😭 

 

「プライド、たくさん聴いてくださいね」

 

ハッ、

 

そうだ、 なにか、、なにか言わなきゃ!!

  

「いつも‥(あんなに感動する曲を、詞を、魂を、、届けてくれて)ありがとうございます‥」

 

おお〜

 

全然なんにも言えない〜〜!!!😂 

 

しかも書き起こしてみてはじめて

スタッフさんと同じこと言ってたんだと気付きました!笑

 

自分でもびっくりするくらい声出てなくて、

優くん、聞き取るまでワンテンポありました。笑

 

でも、

 

「いやーこちらこそ~!!

ありがとうございます!!」キリッ!

 

あああ〜〜😂😂💕✨✨

 

 

聞いて。

 

 

優くんの手!!

 

手がもう優しかった!

 

ちょっとよく意味がわからないかもしれないけどでもそうとしか言えないくらいの手だった・・・・・・あ、そう、繊細!超繊細だった!!!

 

そして、超、優くんだった…!

私の知っている、大好きな優くんそのままだった!

 

ほんとうに一人一人、大事に会ってくれました。

 

もう…

すごい…

 

高橋優くん、本当にすごい人…😭

 

こんなにまっすぐに曲を書いて、唄って、こんなに心を尽くして届けてくれる人がいるんですか…?😭 

 

と、思いました。

 

ああ…

 

とにかく、優くんと会えて、すっごく嬉しかったです!!!

 

こんな機会を与えてくれたすべての人たちに

ありがとう!!!😭✨✨

 

こうしてまた一歩、ファン活動の経験値を積む私であった…

 

 

秋田のフェスも行きたいなー!

www.acmf.jp

 

 

 

 

natts.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村