なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

11月になるといよいよ焦りが出てきて更新する人。

 

みなさま、お久しぶりです、私です!

まったく認めたくないけど

 

11月!💥

ですね!

 

嘘だ…

2019年はまだ始まったばかりだったはず…(蒼白)

こんなのもうほとんど2020年じゃないかよ、、

 

 

残りあと2ヶ月!じゃないか1ヶ月と20日くらい?😂

一緒に走り抜きましょうネ!!!!!😂

 

 

ということで、夏前からブログ放置してましたーっ(夏前)

なにをしているんだ私ーーっ

 

でも

 

辞めようかめちゃくちゃ悩んでいたバイトもなんとか続けていて、今では密かに信頼を寄せている同僚の人たちと穏やかに働いているし、1日終わると燃えカスみたいになって帰途についてますが、仕事が楽しいと思えています。(良き)

 

結構元気に生きています。(良き)

 

もう少しで「ライター歴1年です!」て言えるぞ!

ちゃんと本気出すと、よそ行きの文章も書けるぞ!!

 

お〜!

 

ちょっと自信がついてきた〜!

すご〜い!

 

私に自信がついてきた〜!

 

* 

 

今年一年働いて、いよいよ父親の扶養から外れまして(扶養💥💥)

 

よく考えるとめちゃくちゃ低所得者だし、でも保険料とか年金とか税金も払わなきゃだし、一瞬「やば、もっと稼がな…」とバイトの時間を増やすことも考えましたが

 

やっぱり、ブロガーというか、ブロガーじゃなくてもいいんだけど、「職業:自分」みたいな、こう、もっと不思議な感じでやってみたい。ので、この先もなんか自分なりにいろいろと挑戦してみようと思います。

 

まあ具体的にはなんにも考えてないんだけどね!😉

 

 

2019年明けてからここまであっという間だったけど、2018年と比べるとびっくりするくらいいろいろあって、今までとまったく違う世界もたくさん見せてもらえました。

 

頭の先からつま先までネガティブ!だった頃の私は石橋をガンガン叩いて「将来!将来!!」言いながら将来のことを考えていたのに、今の私はあんまり考えていないし、それより何より今目の前のことを楽しむために必死になってます。

 

そして、今目の前のことに全力で生きている人たちの観察・研究にも熱心です。笑

 

でも、こんなに後先考えていないのに、今のほうがなんか、将来もっとよくなれる気がする!んだよ、すごくない?

 

なんで?おかしくない!??(by石橋を叩いていた頃の私)

 

ほんとに私がなんとかなって、お金も人並みに稼げて、楽しく生きられたら。

この前までの私のように、毎日を不安だらけで生きてる女の子たちの力になれる何か、したいなあ。絶対したいなあ…。

 

ということで、バイトしながらもいろいろに挑戦してみて、人並みに稼ぐレベルになっていきたいと思います!なんか最近はいつも満身創痍気味ですが、いつもの「オリャー!」な感じ満々でいきたいな!!

 

 

「ライターやって帰ってきてからブロガーやるの辛〜(^o^)」

 

などと思ってたんですけど、同僚の人たちがお仕事後にサイト運営がんばってると聞いて「ワタシ…?」てなったので、私ももっとがんばろうと思います!今かよ!笑

 

こんなに放置してるのに、ずっと応援してくれてるお方

ほんとうにありがとうございます…😭

 

私そのものを応援してくれる…

本当に女神かと思う、、

 

私も誰かにとってのそんな人になりたいな。

 

 

よし、まだ2019年だ!

がんばるぞ!!!