なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

今日のぼやき。

 

こんにちは、前回の記事で思いっきり吐き出したら、来月から時給を200円UPしてもらえることになりました、私です!😍

 

 

大丈夫?これ?

このブログ??バレてない???

 

 

ということで、「毎月少しずつでも貯金したいな〜他にもバイトしなきゃかな〜〜」と思っていたところだったので、200円アップ…素晴らしい……助カル…です。

 

でもほんとはバンバン稼いでもっと動きをつけたいので

時給3000、いや5000円くらい欲しいんです!欲しい!欲しいんです!!!

 

ということで、これはまだ時給上がる話を聞いてないころなんですが、バイト終わりの電車内で目の色変えてGoogle検索しました。

 

オラー!

 

なんか!

なんかないんかこの時代!

 

ホラー!

 

きたー!プログラマー!!

無理っ!!!

 

私にもできる、

ほら、なんか、

あるんじゃないんか!!

 

 

 

 

っは〜

 

 

風◯しかねぇ!!!

 

 

 

いや、ちょっとまって、

捨て身で風◯で働くというのに?

 

えっ

時給たった3000円〜とかなんですか?えっ??

 

 

なんなのこの世界・・・😭

 

 

ということで、撃沈しました。

Googleで検索してるようじゃダメだな笑

 

うーん、

 

新卒で!

 

いい感じのお給料をくれる

いい感じの会社の正社員職を得るということは!

 

とても貴重!

とても大事!

 

みんなそのために高校生くらいから必死でがんばってたんだねぇ…

いつものんびりマイペースな人生を送っている私は今ごろ実感するよ…

 

などととぼとぼ歩いたりしている今日このごろです。

 

でもなんか、

なんかできないか!

 

あちこち飛んで行って、いろいろ感じて、

そのままに発信する仕事が、なんかできないか!

 

毎日仕事しながら考えています。

30代になっても危ない自由な思考です。笑

 

みんなにも「この人生って、世界って、おもしろいな」と思ってもらえるような、なにか創作活動をして、みんなに「この人にできるなら、自分もなんかできるんじゃないか」と思ってもらいたいな。

 

それを仕事にして、それで稼いだお金でまたいろんなところを見に行く。

そこに暮らす人たちのことも、その街の雰囲気も、感じたい。 

 

感じたい

 

感じたいよー!

 

 

はっと心が透明になるあの感じ、

感じたいよー!!😭