なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

新しい時代が来る前の気持ちを書きました。

 

みなさま、お久しぶりです。

最近目まぐるしい毎日に翻弄されています、私です。

 

えーと、

こちらのブログ、最後の更新が…

 

ん〜

 

1月!

 

えっ?

うそうそうそうそ。

 

えっ、うそだよね?

  

f:id:naa67:20190428105736p:plain

 

嘘じゃなかったー!!!(^ν^)

 

「なにか書きたい。」史上最長更新してない記録、更新してしまいました!(どこ更新してんねん)

 

おかしい…

私は…

 

私は、ブロガーなはず!

ライターではない!

 

本職は、ブロガーなはず!😭

 

お金が入ってくることばかりに時間を使いすぎたなぁ…

もっと夢を持たなきゃ!

夢を描こうよワタシ!😂

 

でもほんと、ブログでいろいろ広がったから。

これからも「何かに繋がるよね♪」の気持ちで、頑張りたい。

 

ほんと本職のつもりで!頑張りたい!!

 

ここからまた積み重ねていこうと思います。

よろしく頼むよワタシ!😂

 

 

 

 

もうすぐ平成も終わりですね。

 

私は「令和」も、もう字面を見た瞬間「いいやん!✨」ってなったし、「れいわ」って音も、由来も、全部「すごい!超イイ!!😍」ってなったんだけど、

 

でも

 

やっぱり、天皇が退位されるのはとっても寂しいヨネ…!😭

もちろん皇太子さまもこれ以上ないほどの気品と誠実さが溢れ出てしまっている感じが大好きだけど。

 

と、THE・世俗な戯言は置いておきまして。

 

 

ただ、

 

新しい時代が来るんだ。

 

すべてをまっさらにして、その時を迎えたい。

今の自分が感じるままのものを、めいっぱい感じたい。

 

30日と1日は、厳かな出発の日だね。

 

これまでずっと、日本と世界のために、命を捧げてこられた、天皇皇后両陛下に。

これから先の、日本と世界のために、生きてゆかれる皇太子さま、雅子さまに。

 

最敬礼をしながら。

 

静かに、私もともに!

出発したい。

 

 

 

 

私は昭和63年生まれなので、平成はまるまる生きてきました。

 

「平成に流行した〇〇…」みたいなの最近テレビでよくやってるけど、映像を見てるとなんかすごく遠い昔の話な気がして、

 

「あ〜私、この頃生まれてな…いや生まれてるわ!」てよくなってます。笑

 

平成に流行った曲などの特集なんかはどれもこれも聴いたことがあるし。

ほんと平成まるまる生きた感ある。

 

そういえば最近、高校生のころ流行った曲がドンキでめっちゃかかってるんですけど、

そうです、あの、ジャケ写が広末涼子さんの、、

 

ラブとポップ ~好きだった人を思い出す歌がある~ mixed by DJ和

ラブとポップ ~好きだった人を思い出す歌がある~ mixed by DJ和

 

 

なつかしいな!

まるで最近歌ってたみたいに歌えちゃうな!あはは!✨

 

などと思っていたんですが、

 

…あれ?

おかしいな…?

 

もう15年???くらい??経つ?????

ん?????

 

(えっ…15年て、すごい前…(^ν^)…)

 

てなってます♪

 

こんなふうに

ものすごい勢いで

 

令和がやってくるし、東京五輪がやってくるし、

30代が過ぎ去るし、子供を生んだらあっという間に立派になって旅立っていくのかと思うと…

 

ただ

 

今この瞬間を大事に生きなきゃね!!!!!😭😭😭

 

って思うね!

 

もう、なんでも挑戦しよう!

その恥ずかしいこと、いっこも恥ずかしくない!

一瞬です一瞬!!てなるね。

 

私の愛するみなさまも、その一瞬一瞬を生き切ってね😭 

私もほんと、頑張る。

 

もっとすったもんだしたり

ワー!とかやっば〜!とか

もうダメだーー!!!😱とか言いながら

 

思いっきりこの瞬間を楽しむことにする!😭

 

行こう、新時代。