なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

JINSでオシャレメガネ買った。

 

みなさん、こんにちは。

いつも部屋着はジャージとパーカーなのになぜか最近やけにジェラートピケでふわふわ眠りたくなってきた私です。

 

さて、最近は仕事で苦戦しています😂

税金とか、登記とか、税金とか税金とか!

フクザツ!だよね😂

 

いろいろと理解して知識にしていくだけで1日が過ぎたりします…

アア…ワタ…わたし…会社の役に立ちタイ…… 

マネージャーに励ましてもらって帰途につく毎日です…

 

で、

 

そんなマネージャーが「この仕事ってさ、長時間PC見るじゃん?メガネ、持ってきたほうがいいよ!」と勧めてくれたんです。ブルーライトカットメガネ。

 

ブルーライトって知ってはいたけど、(そんなに有害なのかな〜)なんて思ってました。ただスマホ依存症なので、画面の明るさはちょっとおさえとこかな〜!とは思ってました。笑

 

でも今回は(やっぱそんなにあると違うのかな?)と、けっこう気になりまして早速ググりましたところ、ブルーライトが目に悪いかどうかはさておき、PCを長時間見ていると光が強すぎて目が疲れちゃうんですってね。

 

そっか〜なるほど〜!

よし、買おー!!

 

次の日ちょうど休みだったので即行きました、JINS。

(買お!…っかな〜♪)だった自分に見せてあげたい最近の行動力。笑

 

でね、買ったメガネがこれ!

見てー!

 

f:id:naa67:20190124010950j:image

 

丸メガネ!(粗品)

 

これ、超・可愛くない!?

フレームがちょっとだけ途切…  丸・メガネー!(粗品)

 

えー、ここで

194日前の記事を見てみましょう。

 

f:id:naa67:20190123232804g:plain

 

 

f:id:naa67:20190123232853g:plain

 

舌の根も乾かぬうちにィ!!(粗品)

 

でも

 

すごくない!?

194日前「まあ、かけないけれども。笑」て思ってたオシャレメガネ!

私のような者には無縁と思っていたオシャレメガネよ!

 

まさか2019年の自分が買ってるなんて夢にも思わなかったでしょう。笑

  

 

このメガネほんと可愛いの、見て♡

そんでまた「春!」みたいなポスターがオシャレ!

 

店頭ですぐに引き寄せられちまいました。

ポスターの役割を存分に果たしとります。

 

f:id:naa67:20190123225846j:plain

JINSさんのトップページより)

 

これこれ〜!

これね、私のはゴールドなんだけど、緑と紫もあって超・可愛かった〜!

 

f:id:naa67:20190124011532p:plain

【Trend Shape -Bicolor Metal-】商品ページより)

 

ねっ、可愛い〜〜〜!!!

 

緑と紫もなんとか似合わないか何度も掛けてみたんだけど、似合いませんでした。笑

でもゴールドのさり気ない感じもとっても可愛い〜

あとなに、耳にかけるところ?可愛い〜

 

でね、フレームが軽い!軽すぎる!

最近、鼻のとこにメガネ跡が残るのめちゃ気にしてたけど、これは跡がつきにくい!

イイ!

 

ん〜

 

オシャレメガネもっと欲しくなっちゃうねぇ〜?

 

あと、JINSのスマホアプリが…

はあ…もう…

 

超・オシャレ!😭

 

なんか無駄に新しいメガネを買って登録したくなるこの感じ!

新手の商法かもしれない…笑

 

ということで

 

ブルーライトカットメガネを買おうとして、まさかのオシャレメガネに手を出してしまったよ、という記事でした。オシャレメガネにも25%ブルーライトカットレンズ入れてもらえますよ♪

 

みなさまもいかがかな♪

 

ほんとは、(いや…25%くらいがいいですよ?)という言葉がそこまで出かかっている店員さんの空気を読まずに40%カットのレンズを入荷待ちしてまで入れてもらおうと思っていましたが、

 

(…待てよ?)

 

(「可愛いこれ〜!」ってあまり値段も見ずに即決して、なかなか高い買い物だったのに度なしだし、40%て、レンズに色付きすぎてて普段づかいできなさそうだし、あんなに可愛いメガネがダサメガネになるんじゃ…?)

 

と思った私は次の日即電話して25%に変更してもらいました。ヨカッタ〜!

マネージャーに相談したら「うん、それ25%がいいと思う!」て教えてくれたし。

 

店員さんの空気は読むべきだった。笑

 

あと!

後日受け取りのときにケースを選んだら…

 

f:id:naa67:20190124012119j:image

 

ケースも可愛い!😭

店員さんが「うさぎと、」と言ってくれなかったらわからなかったうさぎ柄!笑

 

バレンタイン仕様らしいです。

中もさり気なく可愛い…

 

f:id:naa67:20190124011045j:plain

 

もう一個バレンタイン仕様で赤いケースがあって、その中も可愛かったよ!

 

ぜひ見てみてください( *  ›ω‹ )♥︎

 

 

www.jins.com