なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

日本シリーズ楽しかった!

 

日本シリーズ、終わっちゃいましたねー!

みなさま観てましたか?

私はめずらしくバッチリ観てました!

 

なぜそんなに注目していたかというと… 

どこのチームが優勝するか賭けていたからです!笑 

 

私は広島カープが日本一になるところがみたかったので広島。

お相手はソフトバンクホークス!

 

もう…西武とのものすごい戦いを制して日本シリーズに進出してきたときは震え上がりましたよね…😂

 

だって

 

その賭けに負けたらわたし…

 

パクチー食べないといけないんだもん!!!😂

 

お互いに苦手なものを食べるということになってました。

あ、むこうは「浴びる」だったかな笑

 

もうパクチーとかさ、「やだ〜まずい〜〜」とかいうレベルじゃないから。

「食べられません(真顔)」レベルだから!

応援にも力が入ります。

 

 

うおおおおおお!!

 

菊池〜〜!!

丸、せいやーーー!!!

 

打ってええええええ!!!!!!😭🔥

 

です。笑

 

 

私は長年どこのチームのファンでもなくて、「わあ、この選手いいな、すごいな、かっこいいな」とチーム関係なく選手だけ知っている状態でした。

一番最近では大谷くんがすごく好きで応援していたので、日ハムファンのしょうこに試合観戦に連れて行ってもらったりしていました。沖縄のキャンプも見に行ったし。それも楽しかったな〜♪

 

でも大谷くんがいないとやっぱりどこのチームのファンでもなく…

まあ私もともとファン活動できない系人間だしな、、笑

 

今シーズンも「今年はこのへんが上位3チームかぁ」くらいにしか思っていませんでした。

 

だから今回のことで久々にテレビでじっくり野球を観て、楽しかった〜!

みんなすっごくかっこいいし!!😭

初戦の延長引き分けも、9-8の試合もすごかったよね。

昨日もすっごく緊張しながら観ました。。

 

パクチーの刑のこともあり広島カープ全力応援!!!だったけど、ホークスの選手もむっちゃくちゃかっこよくって、「甲斐…超かっこいい…あの投手もこの投手もスゴイ、打席に立つ人が打つ人ばっかり!!」みたいに、ホークスのこともたくさん知って大好きになりました。

 

昨日は負けちゃって…

広島の選手もすっごく頑張っててかっこよかったけど…

とっっっても残念だし、パクチーだよおわた地獄…だけど笑、

 

すっごく楽しかった!!

 

日本シリーズありがとう!

 

ホークス日本一おめでとう!!!✨

 

です!

 

私の影響で両親まで野球への注目度が高まって、父も「今度のシーズンは観ようかな〜」て言ってました。笑 イイネ楽しみ増えたね!

 

私もこの両チームをセパそれぞれ応援しようかな〜(*ノ´∀`*)ノ

 

こんな機会を与えてくれてありがとう!

選手のみなさま、スタッフのみなさま、ありがとう!

本当にお疲れさまでした♪