なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

またはじまる?私の自由気まま旅。

 

最近また、「自分は海外に行く運命みたいだ…」と思っている私です、こんにちは。

 

我ながら、なんてあなた任せな生き方!

しかも"あなた"=運命っていう……大丈夫か自分( ˘ω˘ )

 

いや、海外の国を見て回るのは私の夢のひとつじゃないか!

大丈夫!!!…なはず!

 

実際、行ってみたい国は本当にたくさんあって、悩ましいくらい。

東欧も行ってみたいし〜、南米も中米も、キューバとかも行ってみたいし〜、

EU各国ももっとじっくり行ってみたい・・・!!

 

 

ただ、私、そろそろアメリカ!行ってみたい!と思って。

だいぶ勢力を弱めてるって言われていても、やっぱり世界の中心はアメリカであることに変わりはないでしょう。良いにつけ悪いにつけ、それは事実だ!

 

それに何より、アメリカ、かっこいいじゃん。

 

アメリカの文化も、慣れ親しんだものがあるし。

ずっとずっとこの目で見てみたい国だったから。

  

よーし!

じゃあそろそろアメリカにお邪魔しましょうかね!(※まだ妄想の範囲※)

 

 

 

アメリカはな〜、西の方も行ってみたいんだけどな♪ 

でもやっぱり初上陸はニューヨークがいい!!!

 

だって、アメリカの中心(てことは世界の中心)でしょ、ニューヨーク!

 

タイムズスクエアにー、エンパイアステートビル

セントラルパークだってあるし、ブルックリンブリッジも渡りたいよね…!

 

 

・・・ほら、すごい!

 

無知な私でもこんなに見てみたいものがある!!

 

 

 

さらに。

私、英語の勉強ってことでHuluで長らくゴシップガール観てたんだけど、あれ、舞台がニューヨークなんですよ!

 

日本で観た海外ドラマの世界がそこにあるなんて・・・!

なんかイイ!笑

(内容忘れ去ってるからもう一回観ないとナー!)

 

retrip.jp

 

おお〜!

いい!いいよ!

見たことあるよ〜〜!!!

 

 

 

そうです、私、このレベルでニューヨーク行こうとしてます!

みんなは英語やダンスや音楽の修行に行こうかっていうのにね。笑 

自分よ・・・(遠い目)

 

 

でもね、ニューヨークってなんかとにかく、スゴイんだって。

「あ、私、何したっていいんだ・・・!」ってなるんだって。

 

 

それ、私も感じてみたい!!!

 

  

ということで。

 

また、旅に出る方向で情報を集め始めました。

まだ完全にはエンジン掛からないけど、がんばろう。

 

夢に向かって。

 

 

そう、夢に向かって!

30の私が「よく頑張ってくれた、28の自分!」って言えるように。