なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

旅の写真 16

 

次の国へ向かおうと、空港内を歩いていたときのこと。

 

2年前に弟とクアラルンプールに降り立ったときは、まだ古い空港だったな。

そのときのことを懐かしく思い出しながら一人で歩く、できたてのその空港は、広くて、綺麗で、オシャレで、洗練されていて、なんだかマレーシアという国を象徴しているようだった。

 

f:id:naa67:20180403234026j:plain

 

広い廊下を歩きながら感慨深く思っていると。

 

 

ヒュ〜〜〜〜〜〜〜!!!✨

 

後ろから、ものすごい歓声が聞こえてきた。

 

なんだなんだ?何事だ!?

 

振り返ると、なにかがこちらへ近付いてくる…!

歓声も、近付いてくる…!!

 

 

HE~~~~~~~~~~~Y!!!✨✨

 

 

f:id:naa67:20180404000651j:plain

 

係員さんとお客さんたちを乗せたカート!!笑

 

「あははっ!」

 

あっという間に離れていく歓声。

その明るさと愛らしさに笑ったKLIA2での一幕だった。

 

 

natts.hatenablog.com