なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

ツイキャス配信することになりました。

 

みなさん、お久しぶりです。

書きたいことがいくつかあるのに、ずっとブログをさぼっています!

ごめん、あのとき頑張りたいと思った自分!😂笑

 

そうこうしているうちに

ずっとやりたいと思っていたことを今夜始めることになりました。

 

ツイキャス

配信する私〜!

 

ツイキャス配信します私〜〜!

 

同じ会社でライターとして苦楽を共にしてきた同僚の男の子(※23歳)と、明日から始まる競馬のG1レースの予想をする配信をすることになりました☺️!

 

…ん?競馬?

え?私が競馬…?

 

そう思いますよね。笑

 

そう。私、

 

競馬、超・初心者!

 

この前、競馬の基本の「き」を教えてもらっただけ😂

大丈夫なのか私!😂

 

同僚の子が競馬と馬を心から愛しているので、

まずは愛していることで配信してみよう!!!

と始まったこの企画。

 

私もこの前、競馬の基本的な話をほんの少し教わっただけで

こんなにも一頭一頭が選ばれし精鋭たちだったのかと、

ものすごい競技だと衝撃を受けました。

 

どんな配信になるのか想像もつかないけれど、すごく楽しみ!

楽しんではじめての配信やってみたいと思います☺️💕

 

もしよかったら聞いてね。

ラジオっぽくやるから流し聞いてね。

23歳はイケボですよ!笑

競馬のことめちゃめちゃ研究してるから、競馬ファンの人たちはすごく聴きごたえがあるんじゃないかな。

 

配信は21時から30分間の予定です。

多分ツイッターで通知のツイートすると思う(ミスらなければ)。

これ、今年は12月まで毎週やるつもりです!

 

 

最近は会社でライティングとは別の仕事もやらせてもらえるようになってきて、驚くほどリラックスして楽しく働けるようになりました。ありがとうマネージャー、先輩、同僚の子………

 

だからブログも頑張る🥺!

それと、まだもう一つやりたいことが……

それはひとっつもスタートさせてない〜さすが私〜〜!

 

よし、がんばろう2020年!

あと3カ月弱!(もうほとんど年末)