なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

気が付いたら夏。

 

 

みなさん、お久しぶりです、私です。

 

お元気でしたか?

私はずっと元気じゃなかったけど笑、8月に入って長かった梅雨がようやく明けたので、ちょっとだけ元気になってきました。

 

最後の更新はずっと前なのに、その頃からコロナだったな。嘘だろ。

コロナ長いな。いつまで続くんだよコロナ。

 

そして、3月末に痛めた足首はまだ痛いです。

どういうわけか突然ダンススクールに通いたくなっているのに、足が痛くてまだ始められません。笑

怪我で離脱するプロ野球選手が、全治◯週間の診断でも、その後何ヶ月も試合に出られない理由が身にしみてわかったよ。。むしろちゃんと復活できるプロスポーツ選手スゲ〜😂

 

 

コロナがやってくる前と後とでは世界はまったく変わってしまいましたね。

でも、当たり前のことが実はとても幸せだったんだと気付いた瞬間もたくさんあったな。

 

お店に行って服を見て、選んで試着して、買って帰るとか。

電車に乗って、外の風景を楽しむとか。

遠出をして、その地に泊まるとか。

 

あと、地味にマスクなしでいい生活もね!

(最近なんか顔たれ下がってない…?)と思ってツイッターで検索したら、「マスクでめっちゃ口角下がるわ」て書いてる人がいて(…マスクか!)てなった。コロナでげんなりして下がってるのかと思ってたわ笑

 

海外の国も「いつか行けたらいいな」と思っていた所は、今となってはいつ行けるかわからなくなってしまった。

 

やりたいと思ったら、今。

行きたいと思ったら、今。

 

そのときにやることがどんなに大切かがわかった。

わかったよ〜〜

 

だから今こそ、やりたいと思ったこと

やってみようかなと思うことを

自分に体感させてあげたいと思っている。

 

何でも。

 

そう、何でも。

昼寝しまくるとかも。

譲れないことをちゃんと口に出すとかも。

それで喧嘩に発展。とてもよろし。

 

 

仕事は相変わらずしんどいけど、最近また自分で自分を評価しようと頑張っています。

まあでもいつ辞めるかわかりませんっ⤴⤴ウフフ〜

 

精神がとてもしんどいから、8月はシフトめちゃ減らした。

保険料と税金でオワルヨ……🥺

 

でも、たくさん自分の時間をとったので

これまでずっとやってみたかったことに挑戦してみようと思います!

そう!私はまだやれる!がんばれ自分!

 

ということでブログも再開できるようがんばります。

おう!絶対がんばれよ自分!

 

 

気が付いたら夏だ。

でも気が付いたら夏は終わる。

 

楽しもう、こんな状況下でも。

できる範囲で楽しもう。

明日は何が起こるかわからないんだから。

 

みんなもコロナに気をつけて🥺

今をめいっぱい楽しもう🥺