なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

とりあえず更新。

 

最近よく、昔の旅を思い出して記事を書いている私です。

こんばんは。

 

今年の秋で、2014年に旅してから4年もの月日が経つことになります…!

早〜〜〜〜〜い😂

 

26歳のみなさんっ‥!

 

そこから30歳までマジで光の速さなので必ず…

必ず悔いのないように毎日を楽しんでくださいね…

「楽しむ」でオケです、「がんばる」でなくて全然オケです。笑

 

ところで、4月にアップしたこの記事…

 

natts.hatenablog.com

 

ここに出てくる精悍なお顔をした男性。

 

この人との会話を思い出してブログを書いていると

 

(あれ‥?あの人、メキシコから来たって言ってたよね?…アーデンティーナ!だっけ?‥いや違…アーデンティーナ!はバルセロナの宿で洗濯機の使い方を教えてあげた人だよね、うん、そうだ。だから、メキシコだ!うん!メキシコメキシコ!!

 

 …だよね?)

 

ってなってしまいました…😭

 

旅記事を書いていて、駅名を忘れたりはしょっちゅうだけど、出会った人との会話の内容などは鮮明に覚えていたので、これにはかなりショックを受けました。

 

やばい…

こんなにもたくさんの素敵な思い出があるのに、月日が経つとどんどん忘れていくんだ…!

 

覚えているうちに書き残しておかないと!!! 

 

こう強く思ったため、(以前より)急ピッチで旅記事書いています。

 

ちなみに「メキシコ」の裏取りははてなより前にライブドアで書いていたブログにて行いました。なんと…!驚いたことに、記事タイトルをその時とまったく同じものをつけていました。

 

あははー!

すげー!笑

 

 

ブログを書き残しておいてくれた私、まことにありがとうございました…!

 

 

 

そろそろ新しい旅をひとつ、したいです。

今度こそ行くぞアメリカー!

 

だけど

 

 

 

お金がありません!

ひゅー\(^o^)/

 

マジでありませんっ!!!

ひゅー\(^o^)/

 

 

稼ぎたい!!!!!(切実)

お金をください!

 

 

まあ

 

 

お金なくても行ってすったもんだしようと思います。 

完全にネタ作りだな、まったく( ˘ω˘ )

  

f:id:naa67:20180528231442j:plain

大英博物館で売ってたロゼッタストーンUSBメモリ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村