なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

最近の優くんの曲たちを紹介させてくれ!

 

来る11月22日(いい夫婦の日)

高橋優、18番目のシングル出します!

 

わーーーいヽ(^o^)丿

泣ぐ子はいねがーーヽ(^o^)丿

(ていう曲もあるんだ超好き新曲じゃないけど)

 

 

今回のシングルA面は『ルポルタージュ』という曲です!

 

 

あーっ!

カッコイイ!!

 

私、優くんの曲は激しくってギターかき鳴らして思いっきり声出して歌ってるのが特に好きなんですけど、この曲もかなりツボです。えへ。

 

こちらはテレビ朝日の土曜ドラマ『オトナ高校』の主題歌です。

この前のMUSIC STATIONで出演者の人たちと共演したんだってー♪

 

 

(我まだ録画見てない)

 

ルポルタージュ

ルポルタージュ

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ー  人は醜い そして 愛しい  ー

 

人をずっと見つめ続けてきた優くんだからこそ歌える詞だ…!😭 

 

iTunesでは配信スタートしてます!

私も早く聞きたいけどなー音源欲しいしなー…

あーでもどうしようもう落としちゃおっかな‥ 

 

 

さあ、まだまだ紹介します。

 

最近CMでよく優くんの曲が流れてるんですよ!

(あっこれか)と思うかも!

 

 

まずはビオレのCM。

 
 
♪ 人生は単純さ きっと簡単だ
君の思うがまま 赴くまま
一歩ずつ そうだ 一歩ずつ
何か見つけたら笑おう心のままに ♪

 

ていう歌詞の、爽やかな明るい曲です。

 

曲名は『シンプル』。 

この前私が大絶賛していた『虹』のカップリングだったんだよー!

 

シンプル

シンプル

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

私も人間、「そのまんま」が好きだー!

優しさ感じる楽曲です。

 

 

さらに先日チラッと見掛けてびっくりしたんだけど…

 

 

 

あきたこまちーーー!!! 

あきたこまちスゴイ!あきたこまち最高!あきたこまち食べよーーー!!

 

そうだよあきたこまち優くんの故郷のお米だもんね!

 

「は、ら、へったー!」ないかにも万人受けしなさそうな(※個人の感想です)コアな曲『白米の味』を選曲していました! 確かに「あきたこまちがこれ使わない手はないだろ」だねナイスセンス!!!

 

白米の味

白米の味

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

こちらも『虹』のカップリングです♪

ノリノリで大好きな曲です。聞いて。

 

 

そして最後にアクサのCM!

 

このCMに使われているのは『羅針盤』という曲です。

この曲もイイナー!!😭

 

今度出るルポルタージュのカップリングです。

 

羅針盤

羅針盤

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

この曲もTHE高橋優!って感じの曲です。

 

私、はじめて聴いたときからもう号泣しました、、

最初は淡々と聴いていたはずなのに。

(敢えてフラットな心で聴いて自分の一番の心象を受け取る作戦)

 

やっぱり歌詞がスゴイんです、歌声も。

何かを伝えようと何度も何度も心の扉をノックされる感じがしました。

 

ぜひ優くんの心からの訴えを「どんなかな?」と聞いてみてほしいです♪

 

 

 

以上、新曲の紹介をさせていただきました!

ヽ(^o^)丿

 

あー、いいね。

 

誰かのファンって楽しいねー!笑

 

新曲は楽しみだし新曲出たらツアーも楽しみだしと思いきやおっとこのCMも優くんの曲じゃないか!ってなるしなんかあちこちに気分が高まる要素が散らばっていて最高だね!

 

さて今日も楽しくいくかー(*ノ´∀`*)ノ 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村