なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

昨日の海の写真だよ。

 

昨日、空から見た海が幻想的でした。 

縦写真だと大きく表示されすぎて見にくいかな〜

 

f:id:naa67:20161209163916j:plain

 

 

 

私は、どこへ向かうべきなのか。

 

まだ見ぬ、

でも、たまらなく愛おしい、

これからの時代を生きていく人たちのために。

 

私はめいっぱい生きるのだと決めて、ここまできたけれど。

 

私は

私を大事に見守り続けて来てくれた人たちのためにも生きたい。

 

こんなに立派になったよ。

こんなに幸せだよ。

 

そう言える私になって、

 

本当にありがとう、大好きだよ。

そう伝えたい。

 

 

 

幻想的に色づけされた海を眺めながら、いろいろと複雑な思いでした。

でも暗くはない。

目の前の道は洋々と広がっているんだ。

 

f:id:naa67:20161209170229j:plain

 

あなたの、その愛をもって、次の世代を大事に見守る私になるからね。