読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なにか書きたい。

人生無計画な28歳が思いのままになにか書きます。

日曜日です!今日もいつもと同じようなことを叫ばせてください!

 

日本にいると、みんなの列から外れるのがめちゃくちゃ怖くなる。

 

みんなが「普通」だと思うことを普通だと思わないと。

みんなやってることを自分もやらないと。

 

小中高と学校にきっちり行って。

受験勉強を経て。

みんなと一緒に大学に行かないと。

その後は社会に出て人並みに働く。

 

結婚は30までにするのが好ましい。

子供も産んで立派に育てる。

ご近所のママ友とは上手くやる。

子供を自分と同じように大学まで送り出して。

その後はそれまで蓄えてきたお金と、年金で穏やかなろう

何だコリャ!!!

 

何なんだ!私は!生きる定型文かっ!!!!!?

 

 

 

確かに幸せだ。

こうやって生きられたら。

無事に結婚できて子供を授かって育てて、新たな舞台へと送り出せたら。

本望だ。

 

でもな、でもな、もっと面白おかしいのもいいじゃん。

日本人みんなが同じような道筋で生きなくてもいいじゃん。

 

うっわ〜〜〜〜〜〜orz て落ち込んだり、

えっ、す、すごっ・・・!!! てミラクルに巻き込まれたり、

全然ダメダメだぁ〜〜〜👆 ってなってたけど全然大丈夫だった、むしろイケイケだったわ!!! てなってもいいじゃん。

 

 

私はそう思うから。

だからここまで変ちくりんな人生送ってきた。

でも信念はある。ガツーン!て。

 

ただし、成功したい。

成功って色んな意味があるけど。

大金持ちになる、とかじゃなくて。

「へぇ、この人の生き方いいな、」って思ってもらえるような人になりたい。

 

そうじゃないと私は、

今のままの私は、

自由に!思うがままに!いいなって思うものを追いかけて!生きてみたっていいんじゃない!!?

って言っても何の説得力もないんダ〜〜〜〜〜〜!!!!!orz

 

 

 

お引き取り運動会のクリーニング屋バイト行ってきます!!!