なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

今日は大学時代の友達に会いました。

 

本日、

お昼ごはんを食べ、マンションの消防点検を待っていると。

 

おや、なにやらスマホの画面に通知がたくさん来ているぞよ?

あれ、いつめんのお2人……?

 

 

まさか約束の日って、今日ッ!?!???

あ"あーあしたかと思ってノンビリなどしていたあああああ"!

 

 

モウロクした28歳、予定日を勘違い!

Σヽ(`д´;)ノ 

 

これは初めてのことではないでしょうか。私の人生で。

 

えっえっ?どうして?

こりゃスケジュール帳に記入したときから間違えてたな…?

そう思って本気ダッシュで到着した駅でスケジュール帳を確認すると、

 

パパーン!

 

 

ちゃんと今日になってるぅーーーーー!!

目か?もうろくしたのは目なのか???

 

 

 

ということでかなり時間に遅れたワタシでした…

友はとっても優しいので私の到着をラーメン食べて待っててくれました…泣笑

 

美味しい美味しいタルトをお2人といただきました♡

私はチーズといちじくのタルトよ♡

甘すぎず、さっぱりしてて美味しかったの♡

  f:id:naa67:20170205014842j:image

 

「タラレバ女の井戸端会議ですかねーー!?」

などと言いながらお喋りも楽しみました。笑

 

 

でも、実際はタラレバなんて全然言ってなかったよ。

2人とも、いろいろありながらも、1日1日頑張っているんだなぁ。 

気高く、頑張っているんだなぁ。

 

あー!

私も頑張りたい!!

 

2017年頑張りたい!!!

 

次に会う時は「今、こんなこと頑張ってるよ」と報告できるようにしたい。

今回は脱毛やTについてばかり聞いてた印象ですワ…orz笑

 

 

 

大学時代の友達はいつも向上心を持っていて、でも、女子力高めるぞっ♡みたいなキラキラも決して忘れることなく、面白可笑しい話も(下ネタだって)たっくさんできる人たち。

本当に貴重な存在。

 

私は2年も入学が遅れていたし、

入学する直前に人生で一番人間不信に陥っていて、

友達なんてつくるかっ!

私は勉強だけする!

などととんがっていましたが…

 

縁あって、ちゃんと出会えました。

一緒にいて楽しいな、会いたいな、と思える友達に。

 

…英米文学入門の講義で。

ああとても懐かしい…!😭

 

 

 

今日もありがとう、2人とも♡

 

私はほんと先の見えないやばめな人生だけど、頑張るカラ…!笑

いつか箱根に行こうね。