なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

夏、終わった!ツカレタ!

 

私の20代最後の夏…

怒涛な感じで終わりを迎えた…

 

この夏はすっごく大変だったけど、人生でやっていきたいことととても近いことに時間を費やせて、本当に充実していました。毎日目まぐるしかった。

 

力足らずな自分に何度も挫けそうになったけど。

上手くいかないこともたくさんあって毎日疲れ果てたけど。

 

投げかけた気持ちがまっすぐに返ってくる若い子たちとのふれあいは、いつも疲れた私の心を癒やしてくれました。

 

ありがとう!みんな!

私、みんなのこと、ひとり残らず大好きだよ!

 

乗り越えられたのはみんなのおかげ。

そして私を大いに支えてくれた大好きな先生のおかげ。

 

今度は新学期の体制に入ってまだまだ忙しい日々が待っているけど…

 

とりあえず、お疲れでした!

 

9月は定期テスト対策授業と、新しく受け持つ生徒さんとの授業がんばります!

ブログもまた少しずつ書けるようにしたいな。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村