なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

なんか変な感じ。

 

私が辞めたクリーニング店、今日から今年の営業開始。

金曜日は半額の日だし、なんだか気になって前を通ってみたりした。

 

なんか不思議な感じ。

もう「あれが仕上がってこない、行方不明だ」とか、「こんな汚れはなかったって言ってたお客さんどうなったかな」とか、思わなくていいなんて。

超〜〜嬉しいはずなのに、なんか不思議な感じ。

 

早く前に進まなきゃ、どんどん新しいことやらなきゃ、、と気持ちばっかり焦る。

何だってやってみたっていい。失敗だってたくさんすればいい。

良い事も悪い事も、いろいろ経験がしたほうが、人生おもしろいよね。

 

そうだ、きっとそうだ、、と言い聞かせて。

 

 

10日は面接行くぞー!

新年早々返事をくれた会社だー!!

 

ググったら「年中募集かけてるブラック企業!」て書かれてたぞーー!!

超コワーーイ ( ˆoˆ ) !!

 

本でも読んで寝る……。