なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

『逃げるは恥だが役に立つ』最終回直前にひとこと言うだけの記事です。

 

いやー!

…ついに今夜!

 

逃げるは恥だが役に立つ』最終回ですね!

 

Oh, NOーーー!!!

 

わたしの…

もとい、わたしたちの楽しみが!!泣

 

強く生きねば。

 

 

逃げ恥については様々書きたいことがあったのですが、いかんせん私、絵が描けない。

特に仕草。全然うまく描けない…。

 

たった一枚だけ描いた平匡さんの似顔絵がピクチャフォルダにぽつん…笑

可哀想だし、せっかくだから最終回の直前に日の目を見てもらおうと思います。 

 

f:id:naa67:20161220151458g:plain

暗っ…!笑 

 

 

 

それでは、ひとこと言います。

 

逃げ恥だいすき!

私たちに火曜日の楽しみをありがとう!

 

平匡さんみくりさん、

超かわいい〜〜〜っ!!!

 

はい、ひとことじゃありませんでしたね。

私は2017年もTBSオンデマンドで何度でも見ようと思います。

(TBSオンデマンドは2018年6月30日をもってサービスを終了するそうです。今後は以下リンクの Paravi という動画配信サービスにて『逃げ恥』を楽しみましょう!/2018.6.24追記)

 

www.paravi.jp

 

こんなに素晴らしいドラマを届けてくれた、すべての人たちに心からのありがとうと、お疲れさまでしたと、2017年も楽しみにしています♡を伝えたい。

 

なお恋ダンスは最後のパートを練習中です。

結婚式の余興など、誰かリクエストしてください(真顔)。