なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

今日は海に行った。楽しかった。

 

夏といえば海!

だけど、私は海で泳ぐのは好きじゃない。

真っ青な海ならちょっと泳ぎたいけど。

 

でもな、海水で髪がキシキシになるのが嫌なんだよな〜。

泳ぎ終わった後に濡れた足とかおしりとか諸々の部分に砂がつくのも嫌だし。

あんなにしっかり落としたのに、次に車からおりたときシートに現れる砂も嫌だし。

あとさ、あとさ、濡れた水着を袋に入れて持ち帰って洗濯機で回すまで落ち着かなじゃあ泳がんでいい!!!

 

ですよね〜!

\(^o^)/

 

 

でも今日は海が見たくて。

お仕事お休みの母と行ってまいりました。

高速飛ばしました。🚗

 

海に着きました。

 

 

わ〜〜!海だ〜〜〜!!!

空が〜!夏だ〜!まっさおだ〜〜〜!!!

 

f:id:naa67:20160826010915j:image

 

きゃっほーー!♡

 

テンション上がる母と私。

砂が指の間に入らないようにサンダルではなく靴で来たというのに。

 

なにを血迷ったか、はだしで車外へ!

 

あっち〜!砂あっち〜〜!!

と言いながら。

 

 

海、冷た〜〜〜〜〜っ(≧▽≦)!!!♡

 

f:id:naa67:20160826010936j:image

 

なんの迷いもなくIN!

 

f:id:naa67:20160826005917j:image

 

…なんだよこれ、超楽しいじゃんかよ…!

ヒザ下まで海に入ったんだから、こんなのもう、全身入りたいじゃんかよ……!!!

 

砂がつく、だって…?

それがどうした。

 

夏に海で泳がないでどうする!!!!!

 

 

ってなりました。笑

今日はほんとに夏!って感じの日だったから。

海の水も透き通ってて綺麗だったし。

他の海水浴してる人たちがほんと〜〜に羨ましくて!😭

 

こんな気持ちははじめてだっ…!

 

 

私も水着持ってくればよかった!

(最近買いかえてないけど!)

(むだ毛気になるけど!)

(お腹の肉気になるけど!)

(可愛い浮き輪も持ってないあとビーサンも…)

 

 

夏に海で泳げる人たちスゴイ!

夏前からちゃんと海で泳ぐために準備してる〜!!!

 

😭

 

 

今更気付く28歳。

そう、これぞ私…orz

 

私ももっとちゃんと夏は海で泳ごうと思います♪

 

f:id:naa67:20160826011000j:image

 

…これから先の海ってクラゲ出まくりなんですかねぇ…?

(今年の夏の海で泳ぐチャンスをまだ諦めないでいる28歳)