なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

グチグチタイム。

 

今日の自分が明日の自分をつくる

今日の自分が未来の自分をつくる

 

そういうの、頭ではわかってるんだけどな。

それでも人間っていうものは怠惰な1日を送ってしまったりする。

 

 

今日、私すんごい寝てたわ。

 

洗濯物畳んだり。

寝たり。

初ジューサーでオレンジ絞って飲んだり。

寝たり。

ぼけ〜っと都知事選に出馬する人たちの会見を観たかと思えば。

 

また寝たり・・・。

 

 

ま、梅雨だから〜♪

湿度、すっごくヤバイし〜♪

だる〜〜〜いもんっ♪

 

 

 

 

(lll-ω-)フゥ…

ー自己嫌悪の図ー

 

 

好きな事を好きなだけやっていいと言われても。

今この瞬間、平凡な日常のこの瞬間、やりたい事がない。

 

夕方から3時間だけ、バイト。

それまでの時間やりたい事がない。

 

なんかいい感じの趣味、見つけたいな。

でも、海外行くならお金あんまり使いたくないし。

 

こんな状態だから何かお仕事を始めようという気持ちにもならない。

お仕事してみたい。バイトじゃない、ちゃんとしたやつ。

社会で働くなんてすっごく辛いんだろうけど、働きたいと思ってしまう。

 

こんな怠惰な時間が悲しい。

20代の大事な時が、意味のない時間で刻一刻と浪費されてるのが悲しい。 

 

 

外は雨降り。湿気むんむん。気分も落ちる。

 

 

 

ハイ!

お得意のグチグチタイム!

 

ワリオワリ!

今日は自己嫌悪感がバイヤーだから!

よしよし、もう適度に動画でも観て寝よう!ねっ!

 

 

でも、こうやって気持ちを書き出してみたらスッキリしてきた。

今日みたいな日、英語勉強すればいいじゃん?ってなったし。(今)

大切。グチグチタイム。

 

 

 

あと「早く飛行機のチケット取っちゃったほうがいいな」って思った。

これ2年前と同じパターンだけど。笑

 

そうすれば強制的に私の中の物事は動き始める。

ダダダダ〜って準備しないと間に合わないから。

 

ああ怖。 

( ˘ω˘ )