なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

フィッシュアンドチップスを待ってる間に突如はじまる撮影会

 

ロンドンに行ったときの話。

 

 

明日の夜には高速バスでパリ。

ロンドンで過ごす夜は最後だなぁ・・・

 

私はまだ、あの噂の名物を食べていなかった。

そう、フィッシュアンドチップス!

いやーでもそんなにお腹減ってないし、油物はちょっと・・・

 

 

いや…!

 

旅人としてそれはどうかと思うよ!

ロンドンのフィッシュアンドチップスがどれだけ美味しくなかったか体験しないとさ!

 

よし!行くか!

全然お腹空いてないけどな!!(フィッシュアンドチップスにすでにハンデがついている)

 

 

適当にバスに飛び乗り、適当におりる。

 

f:id:naa67:20160608160424j:plain

 

おしゃれな街、ロンドン。

 

オックスフォード・ストリートをちょっとぶらぶらして、何やらちょっとしたバーや料理屋さんがある通りを発見。そこのテラスでみんな油物らしきものを食べている!

 

お店のお姉さんに聞いてみた。

「フィッシュアンドチップスありますか?」

『あるよ!Baby!それでいい?』

 

ベ、ベイビー!!

はい、ベイビー、あとコークライトもお願いします!!!

 

 

f:id:naa67:20160608161244j:plain

 

行き交う人々みんな国際色豊か。街もオシャレだな〜

 

パシャパシャ

 

 

f:id:naa67:20160608161356j:plain

 

おっ・・・?

 

 

f:id:naa67:20160608161431j:plain

シャキーーーン☆

 

スタスタ、(あっ、行っちゃうのかな?)クルっ、

 

スタスタ、(あっ、戻ってきた)

 

 

f:id:naa67:20160608161608j:plain

 

ジャーーン!

ごめん兄さん、親指立ててたの切れちった笑

 

 

「あははは(≧▽≦)」

『どう?うまく撮れた??』

 

「うん!ほら、見て見て!」

『おっ!ハンサムに写ってる〜!ありがとな〜!!』

 

 

 

ロンドン、もっとお堅いイメージだったよ。

まさかこんなにフランクだったなんて。でも、すっごく好きだな。

みんな人間らしい。みんな生き生きしてる。

 

 

 

『おまたせ!スウィーティー!!!』

す、スウィ、???

 

 てか、

でかっ!!!

 

f:id:naa67:20160608162806j:plain

 

 

ザクザク…

(フィッシュアンドチップスってナイフとフォークで食べるものだったんだな)

もぐもぐ…

 

わたくしの食リポ

「魚の味がしないデカくてザクザクしたフライ」

です!以上!