なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

はじめまして、ありがとう!

 

日曜日から読者登録してくれる方が急に増えて、(おや、わたし・・・何かしたかな・・・???)とちょっとオドオドしていましたが、こんなに拙い文章ながら、誰かに読んでもらえるのはとっても嬉しいです。

 

本当にありがとうございます!!

 

 

さっきアップしたフィリピン留学の記事には・・・!

なんとっ…!ブックマークしてくれたお方が・・・!ヽ(;▽;)ノ

コメントまで…ありがとうございます。嬉しいです〜泣

(バーッと書いてアップしちゃったのでバーッと感が出てて申し訳ない)

 

 

 

やっぱり誰かから反応をもらったり、コメントまでもらえると嬉しくって「今日もなにか書こうかな〜♪」って思えますね。(maeさん、いつもありがとう!!)

 

私もみなさまのブログに遊びに行きます!(≧▽≦)