なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

連絡とってみちゃったけど。

 

「ああ、もうこれは返事返ってこないやつです・・・」

って悲しく思っていたのも束の間。

返事を返してくれた高橋くん(仮名)。ああ優男。

 

 

LINEの通知を見て、

あーーーーーっ!!!

と叫び、ぴょんぴょん跳ねるくらい嬉しかったんだけど(注:28歳)、

返事するのにめちゃくちゃ困る当たり障りない内容のLINEを送りつけてしまいました…。

 

何通かやり取りしたけど、さっきついに「いきなりごめんね!」ってバイバイのLINE送りました。

 

・・・ホッ。

 

 

・・・ホッ。

 

 

なんだろうね。

この「・・・ホッ」っていうの。

 

私は高橋くんのこと大好きなまま別れたし、

会いたいよ〜〜〜(´;ω;`)!!!と思ったまま何年か過ごしたし、

Facebookで見掛けるたびにズキっときてた。

 

でも今回、何年ぶり?

…3年ぶりくらい?に連絡したんだけど、全然会いたいと思わなかった。

 

何でだろうな〜って自分なりに分析したところ。

 

なんて言うか、

会いたいのは私の彼氏だった時の、高橋くん。

高橋くんに会いたいのは高橋くんと付き合ってた時の、私。

なのかな!って思った。

 

うん!本当に!!

強がりとかそんなの全然なく、本当にそんな感じだった。

 

 

ああ。

これが時間が解決してくれる、ってやつ?

私も少しは成長してるのかもな。

 

 

 

なーーんてな!