なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

連絡とってみちゃった!

 

ガボーーン!

 

ブログ書いてて、元カレの事をよーく思い出し、

懐かしくなり、、、

 

連絡とってみちゃうアウチな元カノが通りまーす。

 

 

 

一晩たっても返事なし!

 

 

 

ああっ…!(´;ω;`)

そうですとも、これが、元カレと元カノのあるべき関係ですとも。

ごめんね、「最近どうしてるのかな〜…」と思っても連絡しないで我慢した過去の私。

ああ本当にごめん……

 

 

でも、会えなくても全然いいから、

会話なんてなくても文面だけでもいいから、

元気にしてる?って聞きたくなる時が、人間にはありますよね…???

 

あーーー

 

 

恩しかない元カレに、さぞかし「…え、なんか連絡キタ…」と思わせたことだろう…

ゴメンナサイ(´;ω;`)ホント(´;ω;`)

 

 

 

(でもな、高橋くん(仮名)優しいから。

たとえ過去の人だったとしても、どうにか傷つけないようにしてくれるんじゃないかな)

 

 

 

 

って思ったらやっぱり返事がきたよーーっ(´;ω;`)!

 

やっぱり優しい高橋くんー!

社会で頑張って働いてるのに、そんな合間にメッセージくれるの、優しい。。

 

 

それなのに私ときたら

あっ、どうしよう。すっっっっっっごく嬉しいのに次に何書いたらいいかわかんない!

「最近どうしてる?お仕事忙しい?」って送ったのに、特に用事ないなんて何事かよ!

どうしようどうしよう。もう、すぐに「またね」って送ろうかどうしようか〜〜〜

ってなりました。。

 

なんだこの変な元カノは・・・!(大反省)

 

 

 

とりあえず当たり障りのない返事をしてまた相手を困らせるという手をとってしまいました。。

まことに申し訳ございません・・・。

って、ここで謝ってどうする!ってね。ホントです。

次に返事をする時に正直に気持ちを伝えて、「またね」って送ろう。な。

 

はーー・・・、アウチ。