なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

旅の写真 3

 

アムステルダムの運河の写真

 

オランダ/アムステルダムの運河

 

ここは、7つの橋が一直線に重なって見えるポイントなんだって。

必死でシャッター切りました!!

 

この日はかうが遊覧船のチケットを取ってくれて、2人で船から街を眺めた。

かうは自らガイドさん、そして船のガイドの通訳さんとなって、私にアムステルダムの街を紹介してくれました。ありがとう、友よヽ(;▽;)ノ

 

 

オランダはドイツとはまた違う雰囲気で、どこかシックでオシャレ。

そして、運河とともにあるイメージ。

かうのお家の前から、最寄り駅の方までも運河が流れてたなー。

 

この国で生まれて、この国で育った、私の戦友。

かうの持つ、どこかオシャレな雰囲気は、なるほど、Made in オランダだったんだな。

 

 

 

 

natts.hatenablog.com