なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

はじめまして。

はてなブログに引っ越してきました。

これまでは旅ブログを書いていたけど、旅の途中じゃない今はなかなか書き貯まらないので、毎日なにか書きたいブログに変更しました。

 

私はギリギリ昭和生まれの今年28歳です。

大学に入り直したり、卒業後も生き方を模索するために就職しなかったり。

完全に行き遅れたアラサーです。

そろそろ焦ってきたけれど、今だに人生無計画。

今年はまた、海外へ旅に出たいと思っています。

 

趣味は写真を撮ること。

旅に出るときはいつもCanonの一眼レフと一緒です。

花や風景を撮るのも好きだけど、人を撮るのはもっと好き!

子どもを撮るのはもっともっと好き!!

そろそろフルサイズ用の単焦点レンズを手に入れたいところです。

 

基本的な性格は、明るく単純な感じです。

まあ、人並みに社交的でもあります。

でもウェーイ↑↑な感じの輪は苦手。

同性でも異性でも、誠実な人にはとても寄っていきます。

 

高橋優の大ファンです。

大倉くんと高橋くん、毎週聴いてます。フフフ

 

 

どうぞよろしくお願いします。