なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

ラジオで毛の処理の話題が出て救われた話。

 

ふっゆがはっじまるよ〜〜♪

 

寒い!

 

毎日寒い!動きが鈍くなる!

いいちこのCMが流れはじめた!寒い!

年末感がしてくる!

 

みなさん、いかがお過ごしですか。

 

2017年も終わりが近いですね。

もう…時の流れ早すぎてコワイ…😭

 

 

 

 

さて、私の週1の楽しみの、ラジオ「大倉くんと高橋くん」!

www.allnightnippon.com

 

久しぶりにこのラジオの話題なんですけど。

 

この前の土曜日ね、リスナーの人が「やっちまった話」で、ブラジリアンワックスで脱毛をしようと思ったけど、きちんと脱毛するには毛を長く伸ばさないといけなくて、毛がボーボーのまま街を歩かなきゃいけなかった、みたいに話してたんです。

 

そしたら大倉くんも高橋くんも反応が「あー!それ知ってる!!ビッて剥がすやつでしょ!?痛いんじゃないの!?」でした。そこかーい!笑

 

「血とかでないの?」

「出るときもありますよ」

 

「「うわあーーー!!!」」

 

「海外の店員さんは日本の店員さんと違ってこっちが「痛ーい!」とか言っても「痛くない痛くない♪」ビッ!みたいな」

 

「「痛っーーー!!!」」

 

 

 

 

いや〜私も毛には散々悩まされてるけど、ブラジリアンワックスは痛そうでできないなぁ…

あ、簡単に説明するとブラジリアンワックスとは、ガムテープを毛に貼って引っこ抜く、みたいなのと原理は同じです。ただガムテープではなく、肌に良いワックスをぬりぬりするみたいですよ。

 

 

 

 

「それさぁ、何のためにやるの?」と大倉くんは言います。

 

「水着着られないから、とかならわかるけど。なぜ?邪魔??」

「前からコンプレックスで」

 

「「ああ〜〜!」」

 

「女性の方は気にされる方も多いし、ね」と高橋くん。

 

すると、

 

大倉くん「んーまああんまり気にならないけどね、俺」

高橋くん「あっ、俺もなのよ」

 

 

ええ〜〜〜〜〜!!!

 

 

意外でした。

意外じゃありません???

 

 

男の人は絶対絶対つるんつるんの肌の女の人が好きなのかと思ってたーーー!!!

 

 

だってさ、だってさ、玉山鉄二 がさー!!!

「女性の毛には敏感ですね〜、頑張ってつるつるにしている人でも、どこか甘い人もいて。ちょっとでも産毛が残ってると‥ダメですね〜。甘いな〜!ですよね。盲点だったのかもしれないけど、女性ならば全身気を遣ってほしいというか。気をつけていただ(略)

 

もう略だ!お前はっ!このっ!!!

バーカバーカ!お前全っ身つるっつるにしてみろコラ!!!!!(大暴言)

 

もう何年も前。こうテレビで話しているのを見たんです。私。

 

(そうですよねそうですよねよーくわかりますぅ〜!!大人しく全身の毛を一本残らず撲滅いたしますねー!!!泣)

 

それからというもの、気にして気にして気にしまくりました。

特に彼氏がいるときなどは。

もうあんまり触んないで頂きたかったし、あんまり近くで見てほしくもなかった!笑

 

 

もうさ、毛!

一生の悩みですわ。

憎っくき存在!

 

私は毛深かったので小学生の頃から「ボーボボ」とかいっていじめられました。誰だよあんな漫画思いついたのは(最近あの漫画で救われたとツイートしている人がいたので、まあ、許す)

 

でもね、大変なんですよ!カミソリ使ってた頃なんてね!常にピッって肌が切れるのを怖れながら、剃っても剃ってもザラザラしてくる肌に悲しみながら、さらに肌荒れでガサガサピチピチ痛んでくる肌を今日も、また今日も…て剃っていたのです!泣

 

その上にさ、「ハイここ産毛残ってる〜!甘い!あ〜無理だわ〜〜!」と思われるだなんて。。地獄かよ!!なんだよ!毛! なんで生えてるんだよ!!!泣 ですよ。

 

 

しかし。

しかしですよ。

 

 

あの日本の大手イケメン輩出事務所所属のアイドル大倉忠義さんとですよ、私史上最高に大好きなシンガーソングライター高橋優さんがですよ、、

 

毛があったって、いいじゃない!自然で、いいじゃない!

 

とおっしゃってくださったのです!!!大号泣だわ!

はー、そんな男性もいるのかと。そんな出来た男性もいるのかと!

 

 

高橋くん「お父さんお母さんからもらった大事な体の一部だしさ」

 

 

 

もう結婚してください!!!!!!😭

 

 

 

いいですか、女性の皆さん。

 

つるんつるんじゃないとダメな男性もいるかもしれませんが、大倉くんと高橋くんのような男性もいるみたいです。希望を持って生きましょう。私もリスナーさんと多分全く同じ光脱毛器買ったんだけど、あれでもう泣けるくらい毛の処理が楽になりました。素晴らしい時代が到来したものだ。 

 

以上、「はー、毛、憎っくき存在だったけど、そこまで滅しようと躍起にならなくてもいいんだ、適度にキレイにすればいいんだ、自然でいいよと言ってくれる男性もいるんだ」と思えた話でした。笑

 

しかも「ブラジリアンワックス頑張ってる姿もかわいいな、と思うけどね!」です。

よかった〜!そんなに色々受け止めてくれるんだね〜〜😭!です。

 

 

ちなみに私は何年も前に玉山鉄二さんのあの発言を受けて「玉山鉄二ってそういう人なんだーさすがーイケメン芸能人ー彼女大変ー!」と思い、その後も見かける度に😒 って顔をしていました。が、WAKEのCMであんちゃん役をしてるのを見て今では大好きになりましたのでファンの皆さん許してください。

 

f:id:naa67:20171120134916g:plain

参照:https://dport.daihatsu.co.jp/car/wake/other/38.html

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村