なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

アラサー、初のファンクラブに入会する。

 

聞いてください皆サン!

わたくし、この度、

 

人生初の!

 

ファンクラブに入会致しました!!

 

フォ〜〜〜〜〜\(^o^)/

 

そうです!

もちろん!

 

私の大好きなアーティスト、

高橋優!

のファンクラブです!!!

 

(入ってなかったんかい)

 

 

実はこの私、「熱狂的なファン」になった経験がなくて。

 

小学生の頃は、みんながSPEEDやモー娘。に夢中になっている中、自分は何かに夢中になることもなく。一応、なっちが好きだったけど…なっちなっちなっちなっち言うほどでもないし、なっちのカードが出るまで駄菓子屋さんでくじ引く、なんて情熱もありませんでした。

 

それを子供ながらに「異常なのかな」と悩んだりもしたし、「私も一つのことに夢中になれる情熱がほしい」と悲しんだりもしました。

 

でもないもんはない!

しょうがない!!

 

自分は熱しやすく冷めやすいタイプの人間なんだ!!!

 

と、半ば諦めていました。

(安心してください、恋愛においては一途ですよ!【婚活】)

 

 

それなのに、ここ数年の私ときたら…

高橋優にけっこう夢中 じゃあないですか!(けっこう)

 

毎週『大倉くんと高橋くん』聴いてるんですよ!(ラジオ)

優くんがテレビ出るってお知らせが入れば録画までするし! 

ライブなんてもう2回も行ってるし!(2回)

 

すごい!

私が!

 

私が誰かのファンっぽくなってるぅう〜〜〜!!! 

 

 

が、しかし。

 

長年、熱しやすく冷めやすい女として生きてきた私。

情熱的に高橋優を愛するファンの皆さまが集まるファンクラブには…!

まだ…まだ入ってはならないのだ!

 

でも、この前ライブ会場で優くんパーカーを買ってしまったとき、(あ、私、すごい優くん好きだ、めちゃ好きだ、、これは本気のやつだ、、!)と思ったんです。だって、ライブグッズって最低限Tシャツとタオルを買って身につければ十分じゃないですか。

 

そこでは要らないパーカー買うってさ!

部屋着になっちゃいそうなパーカー買うってさ!

 

相当本気じゃん!?

 

しかもライブが最高すぎて、帰りにふらふら会場でファンクラブ入会しそうになったし。

(もうこれ入ってもよくないですか?涙)て自分の中の自分も言ってましたよ!

  

それでも

いやいやまあまてまてまて!

と謎の葛藤を繰り返す我。

 

ふらっとポチッと入るようなもんじゃないんだよファンクラブってのは!!

 

 

しかし、ある日。

 

そんな私の背中をドーン!するようなお知らせが突如として舞い込みました。

 

ファンクラブ限定弾き語りライブ『胡坐』2017開催決定!

(4月29日までにファンクラブにご入会された方まで抽選に参加できます)

 

 

!!

 

 

ハイッ、

 

ハイ、もう入るー!

はーい!入るーー!!

 

カタカタカタ

 

ポチッ…

 

 

ハイ、入ったーーー!!!

 

 

あっさり入ったーー!

 

だって!

 

弾き語りライブ!行きたい!

去年(やっぱりファンクラブ限定ライブとかあるんだ!泣)ってなったし!

いいのだ!私は!本気なのだ!!

 

 

ポチ、ポチ、

『胡坐』東京公演、抽選参加、っと…!

 

他にも札幌、仙台、静岡の抽選も参加できるというのに東京一筋のTHE出不精アラサー。

 

ダメ元で抽選参加!

ファンクラブ会員なりたてホヤホヤが!参加!

 

そして昨日正午ごろ、ツイッターで抽選結果発表が今日だと知る私。

 

今日なのか!

 

何時頃発表なのかな‥?

 

メール見てみよっかな〜

 

 f:id:naa67:20170512034640j:image

 

 

うおおおおおおおおおおーーー!!!大歓喜

 

 

ということで、私、高橋優くんのファンクラブ

「U are not alone」 

入りました!わーいわーい!!

 

熱しやすく冷めやすい女、はじめてのファンクラブ。

ウフ♡ 

 

こんなに私を夢中にさせてくれた優くん、ありがとう。

いつも心の奥底まで届く歌を、ありがとう!

 

って!

 

6月も優くんの生歌聴けるーー!!!😭

やったー😭ファンクラブ万歳ファンクラブYeah!😭

 

www.takahashiyu.com

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村