なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

新緑の季節が一番好きかも。

 

母の実家から帰って来て、もう一週間も経ってしまいました。

早かった…!

  

今日は、一週間前に撮ってきた

大分は国東半島の新緑をお届けします♡遅

 

本当に、本当にきれいで。

もうずーーっと見てられるほどでした。

 

おばあちゃんも「田舎に住んでいても、新緑は本当にいいなぁ、いいなぁ、」と何度も言ってました。明日からの連休、みんなも見に行くのかな♪

  

f:id:naa67:20170503001127j:plain

 

細かくて明るい黄緑色の葉。

生きてる〜〜〜!!!😭✨

 

f:id:naa67:20170503001343j:plain

 

f:id:naa67:20170503001414j:plain

 

砂利の敷かれた坂道をクロックスで駆けおりる、ものすごい身体能力を持った小4。笑

 

f:id:naa67:20170503001949j:plain

 

今、この写真を貼っているだけでも癒やされます、、!

緑、すごいな。すっごく生き生きしてるな。

 

f:id:naa67:20170503002305j:plain

 

嬉しそうにおばあちゃんに写真を撮ってもらう小4♡

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村