なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

フランチャイズカップル(仮)が結婚式挙げたんだってよ!

 

こんばんは♪

最近も元気に自分に自信がないDAYSを過ごしている私です♪暗

 

さて、今日は久々にラジオの話をしようと思います♡

みなさん…聞いていますか!

 

『大倉くんと高橋くん』!

 

www.allnightnippon.com

 

ここ2週間ほどは生放送じゃなかったので、なんとなく寂しく思いながらもちゃんと聞いていました私。でも!今度は久々の生放送!優くん横浜アリーナ後の生放送!!我も、行きます、ライブ!!!

 

で、

 

本題はこの前の土曜日の放送のことなのですが、なんと…!

去年の6月にラジオの企画「プロポーズ大作戦」でプロポーズ大成功していた女の子からメッセージが届いて…!

 

私はよく覚えていました、このカップル。

だって去年、ブログに書いたんだもん!

 


この中の、フランチャイズカップル(仮)さんたち!

 

彼氏(コンビニの店長さん) が「そろそろフランチャイズ契約しようと思う」と、遠回しにプロポーズしてくれたんだけど、「ちゃんとした言葉を聞かせて欲しい!」と彼女が、ラジオで公開逆プロポーーーズ!!

したのでした。

 

その女の子がまたメッセージを送ってきてくれたのです。

 

「この間、寒い中だったけれど、私の地元である軽井沢で無事、結婚式を挙げました」

 

って…!

 

 

 

はぁ〜

  

 

 

おめでとうな〜〜〜〜〜(´;ω;`)!!!

 

 

ラジオを聞き続けていると、こんな幸せなお知らせも耳にできることがあるんだね…!

このカップルさんたちは、きっと幸せにフランチャイズ契約を交わし、長野で仲良くセ◯ンを経営していることでしょう。

 

おーい

 

誰か一緒に長野のセ◯ンにからあげ棒買いに行こう〜

(´;ω;`) 

 

 

 

 

ちなみに私は…

 

「久しぶり!結婚しよう!」とプロポーズされたいな〜♡などと思っていましたが、そんなこと言われて「うん!」と即答できる相手は一人しかいなかったのです。

 

 

が…

 

 

 

風の噂で…

 

 

 

「この人しかいない!」って思った、付き合って5ヶ月の彼女に指輪パカってやったらしいって聞いちゃいましたーーー!!!

 

 

 

うわあああああ!

 

 

とうとうこの日が来ちまった!

 

 

彼のまわりの友達は結婚が早かったというのに、あんなに真面目で優しくて空気も読めて頭もいいのにちょっぴり天然…みたいな最高に良い人が、なかなか結婚しないんだなぁと思っていたんだよ。

 

ああ、ついに…

 

きっととっても素敵な子なんだろうな。

あのお方が「この人しかいない!」って思ったのだから。

 

幸せに…

幸せにね…(´;ω;`)

 

です。

 

 

 

でも思ったほど辛くなかった、ヨカッタ〜!(はるか昔に別れてるのにこんなん超引きずってるしコワイレベル)

 

でもちょっとは辛いし、相手の方の情報など一切何も入ってこないで欲しい!笑

 

共通の友達が多いのでFacebookのお友達をそっと切らせてもらっても情報が行き交いまくってまーす!ぶっちゃけ超イヤでーーす!!私の情報など一切向こうに行かないでほしいのになーーーーー!!!きっとバンバン行ってるんだろうなーーーーーーー😂😂😂

 

 

うう…

 

私も結婚できるといいな…

その前に「結婚したいな♡」と思える人に出会えるといいな…

 

あっでもその前の前に…

 

もっと胸を張れる人生を歩んでいたい!

 

 

 

頑張るしかない(^ν^)

 

 

(完)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村