なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

にほんブログ村のランキングに参加しました。

 

じゃん! 

f:id:naa67:20170203215215g:plain

 

これでーす!

バナーもきちんと隣り合わせで並んでくれたし、良い感じ!

 

 

前のブログでランキングに参加していたので、アカウントも残ってたし、簡単に登録できました。このブログでは今回がはじめての設置です。

 

クリーニング屋も辞めたので、ドーンと時間ができた私。

最近はブログのいろんな機能についてもう一度勉強してみたり、素材をつくって設定してみたり、いろいろ手を付けてるところです。もう、肩こりが凄い。笑

 

 

前のブログはアクセスがほんっと〜〜〜になくて。

 

「あっ!誰か来てくれてる…?」と思ったら自分だったり、

「あっ!今度こそ…?」と思ったら自分のiPhoneだったり…笑

 

本当に悲しい感じだったのですが、ブログ村に登録したらその直後から結構アクセスがあって、ブログ村すっご〜〜〜!と感動したのです。

 

ランキングに参加してまだ数日なのに、もうブログ村からのアクセスがありました。

嬉しいな〜( *  ›ω‹ )♥︎ 来てくれた人たちありがとう〜〜♪

 

しかも…

 

もうすでにバナーをクリックしてくれてる人もいるみたい!

もう、ナッチャン(我)、めちゃくちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます♡

 

 

ランキングのカテゴリーは一つに絞ったほうがいいという記事をどこかで見かけたのだけど、私書くことジャンルバラバラだからな〜旅要素も結構食い込んでる雑記、だな〜ということで、「女一人旅」と「アラサー女性日記」を選びました。

 

このカテゴリーもホント種類がいっぱいあるの!

それを見るのもなかなか楽しい。

 

f:id:naa67:20170203224058p:plain

(参加カテゴリー「その他日記」に設定した場合のサブカテゴリー一覧の図)

 

どれがいいかわかんない…とか思いながら選んだけど、何気にしっくりきた。

気に入ってます。ウフ。

 

 

ブログ村に参加しているブロガーさんたちは、はてなブログじゃないところで書いている人たちもたっくさんいます。それがまた面白い。いろいろサーフィンしてみています。

 

もしまだランキングに参加していないなら、にほんブログ村のランキングに参加してみてはいかがでしょう。モチベーションにもなるし、とっても楽しいですよ♪

 

www.blogmura.com