なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

今日は水着を買ったよ!

 

この真冬に何を言ってるんだよ、という感じですが。

 

私な、水着買ったー!買ってきたー!!

  

この私が水着を買うなんて、実に6年ぶりです。

6年前といえば、フィリピン留学のさなかでした。

 

その時も海で泳ぐ気などさらさらなかったのだけど、ある日…

「リゾート行くよー!・・・え!?なっちゃん水着持ってないの!?なに考…セブ島に来たのに海に入らないなんてあり得ないカラ!!!ささ、買いに行こう!!!」

と、一緒に留学に来ていたお姉さま方に連れられ、アヤラモールであれよあれよとビキニを購入したのでした。そう、あれが私の人生初ビキニ…笑

 

あれは一つ前の断捨離のときに「思い出の品だけど…最初からサイズ合ってなかったしな!どうせ私は水の中で泳いだりしないだろう!」と、、思い切って捨ててしまったのです。

  

 

ということで今回、人生2回目ビキニを購入致しましたーー!

カワイイ〜〜〜!!! 

お店のインスタ載せさせてもらおー!

これこれこれー!♡

 


www.instagram.com

 

水色もカワイイな〜!!

でもホント、高かった…。

 

楽天市場も散々見たんだけどさ、安いし。

でも韓国の女の子っぽいモデルさんの写真使ってるお店にいい思い出がなくて…笑

 

ちゃんと実物を見て試着して買おう!と、ららぽーとに入ってる三愛水着楽園まで行きました。どれも高かったです!諦

でも店員さんがパッドを入れ替えてピッタリにしてくれたし、やっぱりそれ相応の価値があるな〜と納得。お金はちゃんと仲間を連れて帰ってくるんだし、大丈夫さ…!

 

  

そう、私、今月の半ばに水着が必要になりました。

 

冬の石垣島で体験ダイビングするーーー!(ガクブル) 

 

私の大好きな友、しょうことの旅は、

屋久島(雪が積もったら中級者しか登れないらしい)

「初心者だし、やめとくか」

宮古島(たった4日予約を先延ばしにしただけでいい飛行機がみな無くなった)

「マジか……あ、あれ??石垣島はまだ飛行機がいっぱい…」

石垣島

になりました!

 

よく考えたら、医療大麻がなんとか言ってる元女優さんがチラつきますが…

石垣島楽しむぞーー!!

どこかおすすめスポットがあったら教えてください♪

 

 

冬の海でダイビングなんて初めてダヨ…

ちょっと考えただけでガクブル…

船に持ち込む荷物がバカでっかくなりそうダヨ……

 

 

でも、

しょうことならどんなに寒い思いしても楽しそう!後々までネタになる思い出になりそう!笑 超楽しみ!!!

 

 

ああどうか晴れますようにヽ(;▽;)ノ