なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

旅の写真 12

 

シンガポールを歩いたときのことは、いつ思い出しても寂しくて、

写真を見返してみても、とぼとぼ歩いた記憶しか蘇ってこないから

ずっと見ないようにしてた。

 

でも今日、ふと見てみたら。

 

f:id:naa67:20170123213749j:plain

シンガポール

 

 

綺麗な蓮の花が!♡

 

 

この時のことを思い出した。

 

ここはマリーナ・ベイ・サンズのすぐ足元で、向こう岸に見えるのもビル群だった。

夕暮れ時なのも相まって、センチメンタルな気分に…!

 

そんなとき、目に留まったピンク。

そっと気持ちが慰められた瞬間だった。

 

 

  

旅の写真シリーズ、久しぶりでした。こちらもどうぞ♪

natts.hatenablog.com