なにか書きたい。

自由気ままに生きる29歳が思いのままになにか書きます。

みなさん、聞いてください。

 

私のこと、とっても応援してくれていたみなさん、

本当にごめんなさい。

 

 

わたし、

 

 

 

スタジオ、

 

 

 

 

1週間で辞めました。

 

 

 

1週間で辞めちまいました!!!

 

 

\(^o^)/

 

 

あー!

 

悲しい!

 

恥ずかしい!

 

私の人生が恥ずかしい!!

 

 

でももうネタにするしかないでしょこんなの!

そうじゃないと悲しすぎて生きていけない!

 

 

「スタジオいいかも。働いてみようかな」って思っているあなた。

今回の経験が少しでもあなたの参考になれたら、私の恥ずかしい人生がほんの少し役に立つことになります。それはとても嬉しいことです。今の私にとって。泣くほど嬉しいことです。(しくしくしくしく)

 

一つの記事として書いていたらとてつもなく長くなってしまったので、2つくらいにわけようと思います。近々詳しく書いた記事をアップいたしますのでしばしお待ち下され。

 

 

「この根性なし!」って喝入れてくださいね。

 

ふっ…(泣いています)