なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

旅の写真 11

 

f:id:naa67:20160821185820j:plain

イギリス/ロンドン

 

雨のアムステルダムを発ってロンドンに降り立つと、

迎えてくれたのは真っ青な空だった。

 

ロンドンって、灰色の空のイメージだったよ〜

こんな真っ青な日もあるんだね。

こんな日に来られて嬉しいな。

 

洗練された街。

そこに差し色の赤。

 

ここにもお花が飾ってある。

ヨーロッパのお花の飾り方、好きだなぁ。

 

よく見るのは赤い花だったけど、ここには可愛い黄色のパンジー

 

 

上の写真は撮って出しだけど、

彩度をめっちゃ上げると・・・

 

f:id:naa67:20160821190828j:plain

 

あら不思議!

どこかで見たようなオシャレ写真だわ。

 

 

この日はあまりに綺麗な日だったので、

(ロンドンでこんな晴れの日は貴重かもしれない…!)と、

旅疲れはあったけど、写真を撮りに街へと繰り出したのだった。

 

 

natts.hatenablog.com