なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

最近私の中でOKAMOTO'Sがきている。

 

最近ずっと高橋優漬けな私ですが、

久々にカッコイイ!!と思うアーティストと出会いました。

 

そうそれが、OKAMOTO'S !!

  

このバンド名は前から知っていたの。

なぜならOKAMOTO'Sのベーシスト、ハマ・オカモトさん!

彼がダウンタウンの浜ちゃんの息子らしい!と話題になったのを知っていたから。

 

ゴメンナ、、

こんな風に自分たちを知ったんだって聞いたらちょっと嫌かもね。

 

でもな、私はその時点ではOKAMOTO'S聴いてみようと思わなかったんだ。

それが「お!!」と思ったのが、このCMソングを聴いたから。

  

 

これ、結構よくテレビで流れてたじゃないですか。

カッコイイ曲!誰だ?と思ったら、OKAMOTO'S と出ている。

  

 

おお!はまちゃんの息子がいるバンドかぁ!

カッコイイ曲つくるんだな〜〜!!

 

そう思った私。

しかしここでも iTunesで落とそうかな♪ と思ったくらいで保留してました。

 

 

そして今度はこちらのCM。

 

男の子のセリフが

「ドダイブが盛り上がる曲!」

に聞こえるのがめっちゃ気になるんですけど笑、

 

これの、「テンションマックス!」の曲!

これも、この曲イイ!!誰!てなりましたが、、

 

 

OKAMOTO'S や〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

はい、もうこの出会いの感じは、聴くでしょう。

 

最近は便利な世の中になったもんだ。

iTunesで視聴しまくれるのですから…!

 

その日の夜はOKAMOTO'Sの曲ばかりひたすら視聴。

やばい…、出会っちゃったかも。…カッコイイ!

 

カッコイイよOKAMOTO'S!!

 

きっかけは上のCMソング2曲なんだけど、他の曲もすごく良くて。

 

私は音楽に詳しくないから言えないけど、すごく詳しい人だったら「あれだね!OKAMOTO'Sさ、'○○年代のロックの感じ、あるね!」とか、そういう感想が言えるんじゃないでしょうか。笑

 

なんていうか、変に今風じゃない、でもかっこいいロック!て感じ。

古き良きロックを思い起こさせる、という感じでもある。(語彙力)

 

 

OKAMOTO'Sは、私よりも学年が2個くらい下の、若手のバンド。

でもすでにメンバーが10代のころにはメジャーデビューしていたようで。

 

アルバムたくさん出てた〜〜っ!

  

紹介したい曲を少々。

 

↓↓

 

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

  • OKAMOTO'S
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

JOY JOY JOY

JOY JOY JOY

  • OKAMOTO'S
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

HEADHUNT

HEADHUNT

  • OKAMOTO'S
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

   

太陽はどこ

太陽はどこ

  • OKAMOTO'S
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

カッコイイでしょお〜〜〜!?? 

 

アルバムとりあえず2枚だけ…と借りてきたんだけど、もう超好きな感じだったので、残りのアルバムも聴いてみようと思います♡

 

私と同じく上のCMソング2曲にちょっとピンときてた人たち、

一緒にOKAMOTO'S 聴かないかーー!!

 

♪───O(≧∇≦)O────♪